• 締切済み

彼の気持ちがわからない

付き合って2ケ月程の彼がいるのですが、それとは別に元彼からメール(私からは送らない一方的にくるだけ)がきている事がバレてしまい 『ちゃんと言わんからやろ!』『お前も気があったから連絡とってたんちゃうんか!』『俺が何しても怒らんとか思ってたんか?』などなど怒りだし、距離おこうとまでになってしまい… 結局は謝って許してもらい、今まで通りなのですが で、知りたいのは、これって嫉妬?独占欲? 彼は私の事どうみてるんでしょう?

• 57229
  • お礼率0% (0/20)

みんなの回答

• tk-tntn
回答No.6

私の彼女は何でも話してくれるんだけど、元カレネタは多いし、会ったりもしてるみたい。 私に束縛する気や止めろ!って言う気もない。 信じてるから。 仮に裏切られたら私に物足りないんだと思ってますよ。 実際、私に気は一切ないけど元カノは連絡してくる、いくら着信拒否しても会社に連絡してくる。 仕方なく会うけど私は罵倒してるだけ。 私の状況は話さない、必ずヤキモチ焼くから。 付き合って2ヶ月で上からの彼と一緒にいて幸せですか? 信頼しあわないとね。

• kumasan33
回答No.5

こんにちは。 男性クマです。 これって、独占欲でも嫉妬でもなく、質問者様と付き合っている意味が分からなくなったのだと思います。 質問者様には、彼からもメールが来ますよね。 元彼からもメールが来ます。 どっちが好きなの?二股かけてるの? って気持ちだと思いますよ。 もし、元彼に『メールして来ないで!!』 って、メールしても元彼からのメールがしつこい場合は、彼に 『二度とメールして来ないように、彼から言って…』 って、彼に元彼からのメールを断ち切るように彼に、すがるのも仲直りのきっかけになると思いますよ。 独占欲や嫉妬でなく 『二股を掛けているのでは?』…と思い、怒っているのだと思いますよ。 早く、二股ではないよ!と言う行動を彼に見せてあげて下さいね。

回答No.4

うーん。なんかあなたは勘違いしているようですね。 彼の方が、あなたの気持ちがわからないと思ってるはずですよ。 あなたはたぶん、彼を好きじゃないんだと思います。 今の彼が本当に好きなら不安にさせる要素は無くしておくはずです。連絡が勝手に来たような言い方をなさってますが、拒否もできるし自分の連絡先を変更することもできる時代です。本当にばれたくないなら消すことも隠すこともできる時代です。 バレてしまい、とか、謝ったとか、自分が良くないことをしているという自覚もあるようですね。 彼が怒ってくれて本当は嬉しいでしょう? でもそういう試し方は、人を傷つけるだけ、自分が満足するだけ。 彼は嫉妬でも独占欲で怒ったわけでもないです。あなたの無神経さにただ腹が立っただけでしょう。 人の気持ちを試したり天秤にかけたりすることほど、屈辱的なものはないですよ。

• taka-aki
回答No.3

不潔な淫売だと思われたのでは。

• pt852a
回答No.2

彼の反応って一般的だと思うけどな。 きっとあなたは彼氏が元カノとメールしててそれがバレても何も感じない人なんでしょう。 まぁそういう人もたまにいますしね。 嫉妬と独占欲とともに、そうことする女なんだという信用も少し失った気がします。 彼にとってはありえない事なんですし。

回答No.1

元カレからのメールが バレてしまったのはどうして? 自分からは送ってないけど、きたら返信はしてるのかな? 返信がくるから相手もメールしてくるんだよね? 彼が、元カノや他の女性とメールや、やりとりをしていたら あなたは嬉しいかな? 嫉妬もあるかも知れないけど、彼や彼女が他の異性に気をとられているのは 誰にとっても気分の良いことではないと思うけれど? あなたには分からないと言うのが不思議です。 .