• ベストアンサー

【至急】とある作家の抱き枕

pixivで、とある作家さんがキャラの抱き枕を冬コミなどで販売していたそうです。 それは3年前の事らしいですが、 3年たった今、作家さんに作って下さいとお願いしたら作ってくれますかね?どうしても!って。 かなり欲しいです…。 どうしたらいいですか?回答待ってます。

noname#190293

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

同人抱き枕なら、難しいです。 コミケ等で何百枚と頒布する計算で作って、1枚1万円切ってくる単価になりますので、今から数部だけとか作ろうとしたら、数万円から10万円以上、あるいは50部発注からで30万円~、とかいう価格になってしまいます。 その費用を負担するというのなら、作ってもらえるかもしれませんが…? まあ、万が一在庫がまだあれば、通販とかしてくれる場合もありますが。 とりあえず一度問い合わせてみましょう。 でも、単にお店とかでお金を出しての取引ではなく、個人対個人のお付き合いになるんですから、ダメ・無理と言われたら素直に引き下がりましょう。

質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました。