• ベストアンサー

AppBankのマックスむらいはガンホーからパズド

AppBankのマックスむらいはガンホーからパズドラ課金を無償で受けている? マックスむらいはガンホーの宣伝として雇われている? 宣伝になるからガンホーは無料で幾らでもガチャを回せるようにAppBankのマックスむらいだけ特別扱いしているんでしょうか? マックスむらいが自腹課金なのか教えてください。 広報担当なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gypsysky
  • ベストアンサー率74% (1127/1515)
回答No.1

ガンホーの広報はムラコさんです。 AppBankはともかく、ガンホーは上場企業ですから、コンプライアンスを重視しています。 そんな馬鹿げた事で企業イメージを落とし、株価を暴落させる様な事は考えられません。 AppBankはスマホのアプリ紹介やスマホ関連商品を販売している会社です。 村井さんがパズドラで注目された事で両社に一気に火が付いて、お互いにWINWINの関係ですから、つまらない事でつまずかない様に色んな所で両社は気を付けていると思いますよ。 例えば、村井さんはAppBankの社長なのに自社の取り扱い商品は自腹で買いますし、ガンホーの社員だからって魔法石がタダなんて事は有りません。

nazeka2014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 憶測を憶測で返されても困ります・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • らいふ(はっぴーらいふ)くん

    NHKのみんなのうたで、 われわれは宇宙人だ という曲をききました。 うた:らいふ と書かれていて、調べてみたら6才の男の子だということは分かったのですが、この子の顔写真などはありませんか? とても可愛く歌っていたので、顔を見てみたいと思ったんですが、検索しても、よくわかりません。 お願いします。

  • web担当です。仕事を辞めるべきか悩んでいます

    40代女性です。零細企業のweb担当業務を在宅で5年ほど行っています。 業務内容は、定期的に原稿や素材を頂いて、広報活動に使用できるものを作成したり、ホームページの更新を行うなどしてきました。 一般的な広報・web担当のような営業色は薄く、外部との繋がりは一切ありません。クリエイターに近いですが、webデザイナーをこなせるほどではありません。 最近になり、社内の人手不足のためか、宣伝活動に関わっていた上司がこれまでのように活動に注力しづらくなり、定期的に更新していたコンテンツの維持ができなくなってきています。上司もなんとか維持しようとしてくれているのですが、非常に厳しい様子です。 加えて、これまでの宣伝活動で効果的な成果を上げることができていないと感じており(憶測なのは、私自身で成果を確認する方法がないため)、社内全体が、宣伝活動に対して消極的・非協力的になっているように感じ、なにかを頼んでも上手く進まないことも多くなり、最近は、非常に居心地悪く感じています。 社内に、私の裁量で実現できそうな仕事はなく、仕事を辞めるべきか悩んでいます。 ですが、40代であること、スキルやマネジメント力はお世辞にも高いと言えず市場価値はないこと、加えて最も厄介なのは、発達グレーであるため休みがちになり、今まで様々な職場で迷惑者の扱いを受けてきたため、在宅ではない仕事では、どこに転職しても同じことが起こるという理由から、簡単に転職に踏み切ることもできず、ずっと激しく悩み続け、うつや不眠になって心療内科にお世話になりながら続けてる状態です。 雑然としてしまいましたが、このような状況で、生活のために居心地が悪くても居続けるべきなのか、辞めて他へ行くほうが良いのか、悩んでいます。 どんなことでも良いので、なにか助言をいただけるとうれしいです。

  • 中国(上海)でのパケット事情?通話に関して

    (1)上海の友人とiphoneでLINEでチャットをしています。私はauのiphone(4S)です。相手は(4S)か(4)です。私はパケ放題に入っていますのでパケ代を気にする事は無いのですが,上海(相手)ではどのようにパケ代を支払うのでしょうか?チャットの都度課金されてプリペイドから減額させれているのでしょうか?日本のようなパケ放題は無いですよね。上海のパケ代はいくらぐらいなのでしょうか? (2)LINEでは通話が出来ません。世界何処でも無料で通話と宣伝してますが,上海と日本では全く繋がりません。日本間は通話できます。何か設定が必要なのでしょうか? 詳しい方宜しくご教授願います。

  • どうしらいいいのかな。。。

    大学生の♀です。前から学校でよくすれ違う先輩をいいな~とは思ってました。最近好きって気づいたんです。でも先輩はあと1か月くらいで学校に来なくなるんです。国試も近いし、今恋愛なんて考えてる状況じゃないみたいです。先輩を知ってる友達にその先輩について聞いたときにもっとへこんじゃいました。もともとすごいモテる人だってことは聞いていましたが、その上に、先輩はすごい大きな会社の社長の息子さんだったんです。世界が違うなって思っちゃいました。好きになる前のときだったら、絶対あきらめてたと思うんですが、知る前に、好きになってたから、どうしたらいいのか分からなくて。今は顔見知り程度で挨拶とエレベーターが一緒になったときに少し会話する程度なんです。とにかく今の状況よりは先輩と仲良くなりたいんです。すごい愛想のいい人だし誰にでもやさしい人だから、ただの後輩としか思われてないと思うんです。

  • らいじんに

    小池栄子きますか???

  • 「わからいでか。」って何ですか?

    「わからいでか。」って何ですか? 小説を読んでいたら出てきました。 あと、「ありてい」って何ですか?

  • 『わからいでか』?

    最近ある文章の中に『わからいでか』という言葉を見つけました。どうして分からないことがあるか(当然分かる)といった意味で使われているシーンをこれまでも何度か見かけたことがあるのですが、何故このような意味になるのか分かりません。 活用など、どなたか解説をお願いします。

  • いつぐららいからあるのでしょう?

    最近では大手のお店に当然と言っていい程導入されている防犯ゲート。一体いつから導入が開始されたのですか? 書店等は本の中にシール状のタグを挟む等しているそうですが、いつ頃からそういう対策があったのですか?

  • らいねん2021

    カレンダーはどの、タイミングで変えますか?。

  • もののらいについて

    35年間「ものもらい」は一回もできなかったんですが 先月できてから、もう4回目です。 最初は左で順に左・右・左です。 膿が出て治るんですが、切らないと何回もなるって聞いたんですが 本当でしょうか? 又、出来始めの所に、以前の残り(内服薬はもう無いです)の点眼薬フルオメソロンとファルキサシンを使っていますが、良くなっていない気がします。(内服薬を飲んだ時は膿は出ていないような気がします) 結局点眼薬だけでは治らなく、膿が出るまで治らないでしょうか? 宜しくお願いします。

【HL-6400DW】用紙の右端が汚れる
このQ&Aのポイント
  • HL-6400DWの用紙の右端が汚れる問題についての相談です。
  • Windows11を使用しており、有線LANで接続しています。
  • 関連するソフト・アプリとしてPCA商魂を使用しています。ひかり回線も利用しています。
回答を見る