• ベストアンサー

AppBankのマックスむらいはガンホーからパズド

AppBankのマックスむらいはガンホーからパズドラ課金を無償で受けている? マックスむらいはガンホーの宣伝として雇われている? 宣伝になるからガンホーは無料で幾らでもガチャを回せるようにAppBankのマックスむらいだけ特別扱いしているんでしょうか? マックスむらいが自腹課金なのか教えてください。 広報担当なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.1

ガンホーの広報はムラコさんです。 AppBankはともかく、ガンホーは上場企業ですから、コンプライアンスを重視しています。 そんな馬鹿げた事で企業イメージを落とし、株価を暴落させる様な事は考えられません。 AppBankはスマホのアプリ紹介やスマホ関連商品を販売している会社です。 村井さんがパズドラで注目された事で両社に一気に火が付いて、お互いにWINWINの関係ですから、つまらない事でつまずかない様に色んな所で両社は気を付けていると思いますよ。 例えば、村井さんはAppBankの社長なのに自社の取り扱い商品は自腹で買いますし、ガンホーの社員だからって魔法石がタダなんて事は有りません。

nazeka2014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 憶測を憶測で返されても困ります・・・