• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メール

ipadでパソコンのWindowsメールを受信できるかと思い、設定からアカウントの追加を試しましたが、「エラー」になってしまいました。何か方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#198886

>ipadでパソコンのWindowsメールを受信 iPadのメールの基本設定 http://www.seikyou.ne.jp/b_software/cat4/cat359/iphoneipodipad/ipad.html 各種ソフトウェアの設定 上記サイトの下の方にあります。 Windows からの接続方法 http://www2.softether.jp/jp/vpn3/ipsec_beta/windows.aspx iPadをWindows機として使用する方法‐FLASHも再生できて完全マルチタスク http://tweeter.jp/2010/05/18/twitter-2577.html iPadにWindows Liveメールを設定する‐YouTube http://www.youtube.com/watch?v=vEXto4967Tk 一応検索してみました活用して下さい。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#191724

テキスト形式で作成し送信してはどうでしょうか。 それでもうまくできなければ、Webメールでipad側のメールアドレスに送信して見てはどうでしょうか。