• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windows Live メールで大学アカウントメールが受信できなくな

Windows Live メールで大学アカウントメールが受信できなくなりました。 いつもお世話になっています。 大学のメールをwindows liveのメールでも見られるように設定したのですが、受信ができません。 (一度この大学のメールの送受信アカウントをwindows liveでは削除してあったのですが、アカウントをもう一度追加してみたところ、認証の際にエラーが出るようになってしまいました。) 今回のwindows liveメールのバージョンアップと何か関係があるのでしょうか? 何かお分かりになる方がいましたらご回答のほうをよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

大学側で変更がない限り、設定方法は変わらないと思います。 従って、まずは大学側に確認するか、他のメールソフトでテストして下さい。その結果によってはLiveメールの再インストールを考えましょう。

質問者からのお礼

ありがとうございます。いきなり使えなくなって困惑しています… 明日大学側に確認をとってみたいと思います。

質問者からの補足

大学側に確認をとり、解決することができました。 ありがとうございました!!