• ベストアンサー

Ipadでメールを設定する方法

ウィンドウズパソコンのoutlookでメールをしていましたが、ipadで送受することに変えたいと思っています。 さっそくipadで設定を試みたのですが、方法がよくわかりません。 (設定)メール/連絡先/カレンダー から教えてください。 アカウントを追加のところで早速 『outlook がないし』と立ち止まってしまうくらいパソコンオンチです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiye2
回答No.1

Outlookメールは以前はHotmailという名前でした。 Outlookがなければ、Hotmailを選んで進んでください。 iPad/iPad miniで「Outlook.com」メールを設定する http://www.ipodwave.com/ipad/howto/ipad-mail-outlook.html

anga18131
質問者

お礼

ありがとうございました。 うまくいきました。 お礼のお返事が遅れて申し訳ありません。 pad 、手軽でいいですね。 入力がヘビーなもの以外はpadかスマホですね。