bingをアンインストールしたい

このQ&Aのポイント
  • bingをインストールした後に、GoogleやSafariを起動してもMSNが開かれてしまうため、アンインストール方法を知りたい。
  • bingの起動に時間がかかり、産経新聞の見出しや記事が偏向していると感じるため、起動しないようにしたい。
  • bingのアンインストール方法を教えていただきたい。
回答を見る
  • 締切済み

bingをアンインストールしたい

たぶんbingを何気なくインストールしてからgoogleやsafariを起動してもmsnが開いてしまいます。起動時間もかかるし、何より産経新聞の見出しも記事もあまりに偏向しているようで(愛読者の方にはすいません)起動しなくしたいのですがやり方がわかりません。教えていただいたら幸いです。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

アンインストールすればよい。簡単ですよ。OSが書かれていないけど、スタートメニュー/コントロールパネル/プログラムの機能/アンインストール でbingを探せばよい。

kurobeno-himo
質問者

お礼

アンインストールはできたんですが、まだmsnの画面が出るのは消えません。またアドバイスお願いします。

回答No.1

ツールバーですので、コンパネのプログラムと機能でアンインストール。 ブラウザーのツールのアドオンの管理から検索プロバイダーより無効化するのどちらかです。

kurobeno-himo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。bingのアンインストールはできたんですが、googleやsafariを起動したときmsnの画面がでてきます。検索プロバイダーの無効化はちょっとわかりません。