IE9のBing&MSN版について

このQ&Aのポイント
  • IE9のBing&MSN版の使い勝手について
  • IE9のBing&MSN版のツールバーの消し方について
  • IE9以外のBing&MSN版について
回答を見る
  • ベストアンサー

IE9のBing&MSN版について

IE9が出たのとのことで、 「IE9 Bing&MSN版」というものをインストールしたのですが、 お気に入りが右側になったり、 その他、使いづらい点が多々あり、 IE8に戻したのですが、 戻しても、ツールバーは、 「Bing and MSN」という風になっていて、 消すことができません。 試しにIE7に戻しても、 まだ、「Bing and MSN」となっています。 これを消すことってできないのでしょうか? もう、仕様と思ってあきらめるしかないのでしょうか? あともうひとつ、IE9でも、 Bing&MSN版ではないのもあるんでしょうか? そっちも、結局は、 「Bing and MSN」となるのでしょうか? (仕様であるならば・・・) もし、ご存知の方いましたら、 教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>これを消すことってできないのでしょうか? このサイトの方法を応用することで消すことができると思います。 タイトルバーに「Windows Internet Explorer の提供元: Yahoo! JAPAN」と表示される http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/windowtitle.htm >Bing&MSN版ではないのもあるんでしょうか? あります、提供元の文字列(例えばYahoo! JAPAN)が表示されます goo版Internet Explorer 9とかYahoo!版Internet Explorer 9 があります。

Yorozunokotonoha
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! URLまでつけて頂き、 大変助かります! URLを見せて頂きましたが、 レジストリをいじるとのことで、 ちょっと自信がないので。。。(涙) goo版IE9なんてあるんですね。 知らなかったです。。。(恥) 正直、Bing & MSN 版なんて 入れなければよかったと 後悔しているところです。。。(涙)