• ベストアンサー

bingは不便?

起動すると自動的にbingが開きます。msnニュース画面が出ます。 検索しようと文字を入力すると、だいたい1回目は「見つかりません」とほぼほぼ真っ白のページが現れます。 マイクロソフトの検索エンジンではないのですか? どうしてこうなるのでしょうか。 変更できるならしたいです。 やはりGoogleが一番いいですか? この方面はさっぱりなので、「このURLを参考に」では理解できないと思います。 申し訳ないのですが詳しい手順をお願します。 Microsoftedge windows10

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Microsoft Edge 起動時に開くページを「ヤフー」や「Google」にする方法 https://windows10tips.1-point.net/edge_yahoo_goole/ 手順的には上記のページなどのあるような感じになりますが…

oodosima
質問者

お礼

ありがとうございました。 お陰様でGoogleを設定することができました。 またよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.2

「ブラウザの変更」「既定のアプリの変更」などをググって(検索して)みてください。書店に行くとWin10に関係する本が色々出ています。