• ベストアンサー

iPhoneのSafariでMSN産経ニュースのホ

iPhoneのSafariでMSN産経ニュースのホームページを見ると、記事の文字をコピー&ペースト出来ません。リーディングリストに入れても、文字を反転させることが出来ないのでコピー出来ません。どうやれば、記事の文字列をコピー出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

スマホのページでは無くてPC用のページを開けば良いのでは?

nazeka2014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。