• 締切済み

バレンタインに連絡してもいいと思いますか?

閲覧ありがとうございます。 この間連絡をとるのをやめると伝えた異性の友達がいるのですが、バレンタインにこちらから連絡してもいいか迷っており質問させて頂きました。 友達26歳、当方20歳です。 出会いはデリヘルで、普通の友達になってください!と頼んで友達になってもらえた仲です。 その友達はラブホテルで働いていて、他のホテルの視察をしたいからお供して欲しいということで遊びにいっても大体ラブホで過ごし体の関係も(ほぼ毎回)もってしまいました。 結局都合の良いセフレになってしまったのかなと思いましたが直接聞くのも怖かったため、その友達の誕生日祝いで会う約束をした日の帰りにもう連絡をとるのやめますねと伝えました。 相手の反応は「誕生日にお別れかーまあ気が向いたらいつでも連絡ちょうだい」でした。 ラインしか連絡先を交換していないので伝えた後退会してすっぱり忘れようと思っていたのですが、返事を聞いてから急に寂しくなってしまい、セフレでも都合の良い女でもいいから前みたいに仲良くして欲しいと思うようになりバレンタインをきっかけに連絡をとってみてもいいものかと悩んでいます。 2月入ってすぐの出来事でバレンタインに連絡をしたらほとんど間があかないのですが、こいつ何がしたいんだと逆に嫌われるでしょうか? 恋愛経験が全く無く異性の友達もほとんどいないため、自分のまいた種ですがどうしていいのかわかりません。 彼氏彼女の復縁は難しいとネットでたくさん拝見しますが、異性の友達同士(というかセフレ?)の場合は恋人ほど深く考えなくても意外と大丈夫なものでしょうか? もし連絡するなら自分勝手な発言に呆れられても仕方がないのでゆるしてもらえるまで謝るつもりです。 バレンタインに連絡してもいいか、1ヶ月~2ヶ月おいて連絡したらよさそうか、もうほんとに連絡しない方がいいのか、アドバイス頂ければと思います。

noname#190159

みんなの回答

noname#190707
回答No.2

バレンタインデーに 美味しい高級チョコレートを贈りなさい 本命が本命に遠慮する必要はないのだから 二人は相思相愛ですよ 男性の誕生日以来 神も祝福しています 自分の魂の為に 彼の為に 父母の為に 本当の平安の為に 過去のPTSDが原因の買春は止めてくれるね 奇跡の良縁であることを天使たちも伝えていますが 大失恋しても良いじゃない 成功しても失敗しても 良い思い出になるよ

回答No.1

曖昧で 相手の人格が見えないなあ もう少し会話や行為を紹介してよ 一般社会と距離のある業界の人々なので 意識や思考を想像し難い面もある 可能であれば 実家との関係なども どうぞよろしくお願いします

質問者

補足

そうですね、相手はともかく特に私は一般的な節操観念から逸脱してるのは間違いないので何かしらで一般社会の方には分かり兼ねることが多いと思います。 それを理解の上でご回答いただき本当にありがとうございます。 箇条書きで書いていくので参考になれば嬉しいです。 ■会話 ・お互い苗字+さん呼びで、会話は普通に友達な感じでした。 ・話題は「アイドルかわいい」とか「今度パチンコ教えてあげるー」とか世間話とか仕事話でした。 ・○○日暇?みたいな予定合わせは1度もありませんでした。(大体今日暇?とか明日会える?とか) ■行為やら行動やら ・食料調達の時相手にカゴ持たせなかったら「恥ずかしいからカゴちょうだい!おいてくよ!」とかって怒ります。 ・たまに真正面からみつめてきてフフッて言います。(迷宮入りの謎) ・一緒にいる間ずっとタバコ吸ってます。 ・寝てると勝手にちゅーされて勝手にやられます。 ・行為中会話はほぼ無し、終わったらそのままごろーんとして寝ます。 ■実家との関係 相手は実家の近くでひとり暮らししててよく帰るそうです。色々聞いた感じ仲は悪くなさそうです。 私は実家暮らしでのほほんと通学してます。穏やかです。 お互いの実家に立ち入ったことはないので面識等は一切ありません。 色々書いてみましたがわかりにくかったらすみません。 よろしくお願いします。