• 締切済み

バレンタインに連絡してもいいと思いますか?

閲覧ありがとうございます。 この間連絡をとるのをやめると伝えた異性の友達がいるのですが、バレンタインにこちらから連絡してもいいか迷っており質問させて頂きました。 友達26歳、当方20歳です。 出会いはデリヘルで、普通の友達になってください!と頼んで友達になってもらえた仲です。 その友達はラブホテルで働いていて、他のホテルの視察をしたいからお供して欲しいということで遊びにいっても大体ラブホで過ごし体の関係も(ほぼ毎回)もってしまいました。 結局都合の良いセフレになってしまったのかなと思いましたが直接聞くのも怖かったため、その友達の誕生日祝いで会う約束をした日の帰りにもう連絡をとるのやめますねと伝えました。 相手の反応は「誕生日にお別れかーまあ気が向いたらいつでも連絡ちょうだい」でした。 ラインしか連絡先を交換していないので伝えた後退会してすっぱり忘れようと思っていたのですが、返事を聞いてから急に寂しくなってしまい、セフレでも都合の良い女でもいいから前みたいに仲良くして欲しいと思うようになりバレンタインをきっかけに連絡をとってみてもいいものかと悩んでいます。 2月入ってすぐの出来事でバレンタインに連絡をしたらほとんど間があかないのですが、こいつ何がしたいんだと逆に嫌われるでしょうか? 恋愛経験が全く無く異性の友達もほとんどいないため、自分のまいた種ですがどうしていいのかわかりません。 彼氏彼女の復縁は難しいとネットでたくさん拝見しますが、異性の友達同士(というかセフレ?)の場合は恋人ほど深く考えなくても意外と大丈夫なものでしょうか? もし連絡するなら自分勝手な発言に呆れられても仕方がないのでゆるしてもらえるまで謝るつもりです。 バレンタインに連絡してもいいか、1ヶ月~2ヶ月おいて連絡したらよさそうか、もうほんとに連絡しない方がいいのか、アドバイス頂ければと思います。

noname#190159
noname#190159

みんなの回答

noname#190707
noname#190707
回答No.2

バレンタインデーに 美味しい高級チョコレートを贈りなさい 本命が本命に遠慮する必要はないのだから 二人は相思相愛ですよ 男性の誕生日以来 神も祝福しています 自分の魂の為に 彼の為に 父母の為に 本当の平安の為に 過去のPTSDが原因の買春は止めてくれるね 奇跡の良縁であることを天使たちも伝えていますが 大失恋しても良いじゃない 成功しても失敗しても 良い思い出になるよ

noname#190707
noname#190707
回答No.1

曖昧で 相手の人格が見えないなあ もう少し会話や行為を紹介してよ 一般社会と距離のある業界の人々なので 意識や思考を想像し難い面もある 可能であれば 実家との関係なども どうぞよろしくお願いします

noname#190159
質問者

補足

そうですね、相手はともかく特に私は一般的な節操観念から逸脱してるのは間違いないので何かしらで一般社会の方には分かり兼ねることが多いと思います。 それを理解の上でご回答いただき本当にありがとうございます。 箇条書きで書いていくので参考になれば嬉しいです。 ■会話 ・お互い苗字+さん呼びで、会話は普通に友達な感じでした。 ・話題は「アイドルかわいい」とか「今度パチンコ教えてあげるー」とか世間話とか仕事話でした。 ・○○日暇?みたいな予定合わせは1度もありませんでした。(大体今日暇?とか明日会える?とか) ■行為やら行動やら ・食料調達の時相手にカゴ持たせなかったら「恥ずかしいからカゴちょうだい!おいてくよ!」とかって怒ります。 ・たまに真正面からみつめてきてフフッて言います。(迷宮入りの謎) ・一緒にいる間ずっとタバコ吸ってます。 ・寝てると勝手にちゅーされて勝手にやられます。 ・行為中会話はほぼ無し、終わったらそのままごろーんとして寝ます。 ■実家との関係 相手は実家の近くでひとり暮らししててよく帰るそうです。色々聞いた感じ仲は悪くなさそうです。 私は実家暮らしでのほほんと通学してます。穏やかです。 お互いの実家に立ち入ったことはないので面識等は一切ありません。 色々書いてみましたがわかりにくかったらすみません。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • W不倫ですW不倫してる方意見ください

    付き合い始めて一ヶ月です 会うのは月に2回くらいで毎回人目のきにならないラブホです>_< それが嫌でセフレ?ときいたこともあります それは会うと連絡がへるということです>_< 土曜は3週間ぶりに会えたのに友達の仕事を手伝うといいラブホいって4時間しかあえませんでした 完璧セフレですかね? 彼に聞いたらそんなこと考えたことはない 彼女として好きだから抱きたいだけ いやなら行かないデ~トしようといってはくれましたが>_< 男性からして彼女とセフレの違いはなんですか?彼女ならするけどセフレならしないこととかありますか?

  • 好きな人に振られたあとのバレンタイン

    もともと私を担当してくれてた美容師さんとの話です。美容師を数ヶ月前に辞めてしまいTwitterのみつながってる状態でした。たまに私のツイートに対してコメントくれるくらいでほとんど連絡は取ってませんでした。しかし先月思わぬ再会をしてLINEを交換したまに通話したりしてました。通話の最中に好きって言ったら返事は飲み行く時伝えるねと言われました。約束の日にご飯に行きました。ご飯食べ終わってもまだ夕方過ぎくらいだったのでカラオケ行く?とか話してたんですが流れて彼の家に行くことになりました。家に行く時もお酒が入ってたのもあるかもしれませんが手繋ぐ?とか言ってきたりしました。私は彼のことが元々好きでした。ご飯の最中に好きということを告げると曖昧な感じで濁されました。家に行くと最初は普通に二人でのんびりテレビを見てたのですが最終的にいちゃつく展開に。その際に告白の返事は?と聞くと曖昧な感じで断られもせず受け入れもせずみたいな感じでした。翌日仕事だった為そのあとは駅まで送ってもらって別れました。そのあとも連絡は取っていたのですがどんどん頻度は減って行きました。お酒に酔った彼から会いたいと突然連絡が来て終電で急いで向かったら泥水してて締め出されたなんてこともありましたが翌日めちゃ謝られました。バレンタインを渡したいから都合良い日にちはあるかと2月の頭に聞くとこの日は平気という日を提示してくれました。その日が近くなったので予定大丈夫そうか聞くと考えたけど付き合えないと思う。と言われました。突然すぎてパニックでした。でも連絡の頻度も減ってて薄々察してたからそのことと友達でいたいこと、バレンタインは渡したいこと、しばらくは好きな気持ちを捨てられないことを告げました。そしたらバレンタインは用意させちゃったしもらう、友達でもいよう。と返事が来ました。元々彼自身が今の自分じゃ彼女とか作れないって言ってたので自分に落ち度があったのか彼自身の問題なのかはわかりません。なんかそれを聞くのも鬱陶しいかなと思って。もし私に落ち度があったとしたら少し連絡しすぎて鬱陶しかったのかなというのとメンタルが弱いのと職場のストレスで愚痴が多くなってたかなっていうのです。 これってもうお付き合いできる可能性は無いのでしょうか。又、バレンタインを渡す際はどんな顔して渡せばいいのかわかりません。

  • 連絡をとっても良いと思いますか?

    20代前半の♀です。以前一緒にバイトしてた2歳年下の♂に3ヶ月ほど前に気持ちを伝え玉砕しました。(その際もこちらでお世話になりましたm(__)m)彼はバイトも辞めてしまって(私との事が理由ではありません)それ以降会うことも、連絡をとる事も無く今まで来ていたのですが、正直まだ彼の事が忘れられません。 実は今日は彼の誕生日なんです。おめでとうメールをしたいなぁ・・・って気持ちがあるのですがしても良いと思いますか?後、まだ先の事になりますが、バレンタインにも会いたいなぁ・・・って最近考えちゃったりしていますがどう思いますか? もうずっと連絡をとっていなかったので連絡をとって良いものか悩んでいます。友達に相談しても、頑張ってみたらと言う友達と、もう諦めて他に良い人を探したらという友達といます。 みなさんだったらどうしますか?又男性の方で彼の立場だったらどう思うでしょうか?アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

  • 男性にとってのバレンタインの重要度は?

    男性にとってバレンタインは特別なものですか? 一度振られている片思いの男性と最近になって再び連絡を取り始めることができたのですが、バレンタインにチョコを渡すべきかどうか迷っています。 まずは私と彼の状況について書きます。 私は去年の夏に、半年間くらい2人で会ったり毎日連絡を取り合っていた人に振られました。 最初はいい感じだったのですが、いろいろあって、振られる直前くらいはご飯に誘っても何かしら理由をつけて断られていて、最終的には会わないままメールのやりとりで終わりになってしまいました。 私はそれ以降もずっと好きだったのですが、久しぶり!元気?などと気軽に連絡を取れるような終わり方でもなかったので、ずっと連絡できずにいました。 なにかきっかけがあれば連絡したいとずっと思っていたので、振られて半年経ったということもあり、元旦に新年の挨拶メールをしました。 負担にならないように返事をしなくてもいいような内容で手短に送ったのですが、向こうからの返事が質問で返ってきたので、自然と会話が繋がり、数日間メールのやり取りが続きました。 そこで友達としてご飯に行かないかと聞くとOKしてもらえ、先日半年ぶりに彼に会うことができました。 食事のあとのメールのやりとりではまたご飯に行こうねと言うと是非また!と言ってもらえたので、また誘いますと言ってやりとりが終わり、今に至るという状況です。 今のこの状況で、バレンタインにチョコを渡すべきでしょうか? それとも、友達としてまた連絡が取れるようになったばかりなのに、チョコを渡して気があることをアピールするのは逆効果でしょうか? 3月には彼の誕生日があるので、バレンタインはスルーして誕生日だけ祝おうかなとも思うのですが、男性にとってバレンタインの重要度はどのくらいなのかなと思って迷っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • バレンタインのチョコをもらったら?

    こんにちは! 一週間ぐらい前ですが、好きな人とデートしてきました。(彼の誕生日プレゼントを渡しに…) それで、もうすぐバレンタインということもあり、当日に会えないのでチョコを買って持って行きました。 そして、誕生日プレゼントはあげると言っていたので、すんなりあげることができたのですが、チョコは渡せず… それで、遊園地みたいなとこにある水族館を2時間ぐらいぶらぶら見てまわりました。その間、肩がふれたりして、嬉しかったんですけど…まだ、チョコは渡せず… で、最後の最後、帰りの時に「もうすぐバレンタインだからあげる」みたいな事を言って渡しました。 彼は、「ありがとう、お返ししなきゃね」みたいな事を言って貰ってくれました☆ ここで、質問です! 男性は、女性からバレンタインのチョコを貰ったら、くれた女性の気持ちをどのようにとりますか? もちろん、私は「好き」なんて一言も言っていません! ちなみに、彼とは2回目のデートです。その時は私の誕生日プレゼントをくれるというので、貰いに行きました! 気になったので、質問してみました☆ よろしく、お願いします(>_<)

  • 男性から連絡がこないとき・・・

    彼から1ヶ月連絡がない・・知り合って数ヶ月のイイカンジな男性がいます(ハート) 最初彼から連絡先をきかれ連絡先交換をし、何度か食事したりデートをしました。 キスや体の関係はないけどハグや手を握りあっていちゃいちゃはしてます。 あと私の胸元に顔をうずめたり、頬に顔をくっつけたり(^^)/ 彼の誕生日の日には自宅にバースデーカードを送りました。彼女は半年以上いないそうです。  付き合おうと正式に告白されたわけではないんです。  友達なのか友達以上恋人未満なのか・・・ 曖昧な関係です。この関係をはっきりさせたくて・・でも、なんか聞きずらくて・・  彼と最後に会ったのはバレンタイン頃にデートしたきりです。それ以降会ってないし連絡もないです。そのデートの時にバレンタインカードと一緒に、チョコと1月に誕生日だったため、誕生日プレゼントを渡しました。その時に私たち付き合ってるのと聞きそびれました( >_<) 次会ったときこそ私と彼との今後について話そうと考えてましたよ。  後日、デートのお礼のメールを送りました。またどこか遊びにいきたいと。彼から、チョコおいしかったと返信がきました。また休日などどこか遊びにいきたいなど。 私は彼ともっと距離を縮めたい、近い存在になりたいとメールにかきました。 私が彼に好意があることは勘づいてるはず。 それっきり返信がないです。1ヶ月返信がない、会っていないのははじめてです。  今は仕事がかなり忙しいそうでそれもあるのかもしれませんが・・ 精神的に余裕がないか、もう私とは連絡をとりたくないのかのどちらかかなと思います。 他に好きな女ができたのか・・・返事がないのが彼の返答なのか・・ どう返信していいか困ってるのか・・  忙しい時期だからしばらくそっとしておいたほうがいいかなと思ってます。 ホワイトデーが終わったばかりだし、自分から連絡するのも急かしているみたいだし、彼からの返事を聞きたいのから自分からは連絡したくないです。とはいえ、彼から連絡がないのが気になります。毎日彼のことを思ってるし、会いたくてたまらない。しかし連絡はないし会わない。もどかしい毎日です。寂しいんです。このまま連絡がないと、来月に入って忙しさが今より落ち着いた時期に連絡してみようかなと考えてます。 日に日に彼への思いは募るばかり・・ ジレンマの毎日です。 こんな時は彼の連絡を待ったほうがいいでしょうか。(私はこちらを希望)このまま連絡がこないと疎遠気味になるからしばらくしたらこちらから連絡したほうがいいでしょうか。男性との接し方がいまいちわかりません。

  • バレンタイン

    もうすぐバレンタインですね。 言ってる間に2月14日が来そうです(*_*) 彼になにをあげようか迷っています。 チョコ以外に何かプレゼントをしようと思います。 男性のみなさん、もらって嬉しかったものはどんなものですか? 女性のみなさん今まであげて良かったと思ったものはありますか? いままで、お誕生日やクリスマスなどで ネクタイ、キーホルダー、財布をあげました。 ちなみに私の彼は26です。うーん、こまった。

  • バレンタインデーの出来事。

    バレンタインデーの出来事 ずっと憧れていた先輩に 振られました。 理由も丁寧に応えてくれました。 ・自分の兄貴の後輩であること。 ・年下であること ・まだ連絡とりだして間もないこと。(連絡の七割は相手からでした。) ・ それから二回、メールや電話をくれました。 まだやっぱり好きなので、バレンタインデーの一週間前に 電話をして、時間を作ってもらいました。 いざ、バレンタインデー。 彼の家まで歩きながら家の前まで行きました。 出てきてもらい、他愛ない話をしてました。学校の話やら、チョコの話やら。 すると急に部屋の話になり、入る?と言われて 戸惑い、入っていいの?帰ろうか?と聞くと 帰りたいんやったら帰っていいけどと、言われ 正直に帰りたくはないけど…と答え部屋に入りました。 テレビをみたり音楽を聞いたり 特に何もなく、30分くらいで、帰るね。と言い帰りました。 次の日、ありがとう、美味しかった、との メールが送られてきました。 自分に好意があると分かっている人を 部屋に入れるものなのですか? 彼は誠実で異性の友達も多くとても面白い人です。 襲うとか、そーゆのはとても考えにくい人です。下心はないと思います。 自分に好意があると 分かっていて部屋に入れるとは、どーゆことですか? たまにヤキモチやかせよーとしたりもします。 お答え下さい(T_T)

  • 元カノとの連絡について

    半年付き合った元彼に不満を伝えすぎて「疲れた」と振られてしまいました。別れてしばらくは連絡をとっていましたが、私が好意や未練を仄めかしてしまうので1ヶ月でやめました。その間相手は拍子抜けするくらい普通の対応でした。友人期間が長かったため、私の未練が消えたら相手の誕生日辺りに連絡して友達に戻りたいと考えています。男性は、自分から振った元カノから連絡が来たら嫌でしょうか。

  • 連絡するか迷っています

    付き合い始めて1か月なる彼氏がいます。20代後半で職場は別です。 連絡するのを迷うまでに至る経緯は次の通りです。 付き合い始めでお互いの誕生日の話になり、私の誕生日がその日から約1か月後だったので、何が欲しいか、お祝いはどうするかという話をしてくれました。欲しい物は無かったので、会ってご飯を一緒に食べられたらいいなと伝えて終わりました。 誕生日の数日前に誕生日とは関係なく会う約束をして楽しく過ごしました。私もその時は自分の誕生日のことはすっかり忘れてそんな話もしませんでした。その時にちょうど誕生日前後の日付は仕事で忙しいということを聞きました。 誕生日当日、お祝いの連絡が来るかと思っていたのですが、来ず。。。とても悲しかったのですが、仕事が忙しいことと誕生日の話も1か月も前にしたことなので忘れているんだろうなと思って過ごしました。また、日付自体を間違って覚えているのかもと思いました。 それまでは2、3日空いても連絡が来ていたのですが、この日の前後に限っては一週間連絡が来なかったため、これ以上は相手から連絡は来ないと思い、相手の休みの日に自分から誕生日を数日過ぎてから、誕生日連絡が欲しかったけど、来年は覚えててもらえたら嬉しい旨連絡しました。 相手からは日付は覚えていたけれども送るのを忘れていた、ごめんと返事が送られてきました。 その後もきっと忙しいと思ってその連絡には何も返していないのですが、また一週間ほど連絡が途絶えています。 私からは送りたい内容があるのですが、忙しいから相手から今まで何も連絡が来ないのか、こちらから何か送らないと相手も送りづらいのか、分からなくなり悩んでいます。 忙しければ連絡は相手から来るまでは控えたいと思うのですが、連絡はしない方が良いでしょうか?(^^; よろしくお願いいたします。