• 締切済み

履歴書

履歴書の自己紹介の質問欄に、 「得意な科目、卒業論文」という項目があるのですが、今のところそこには卒論について書くつもりでいるのですが、卒論の内容の前に自分の所属している学科について書いた方がいいですか?それとも、卒論のことだけを書いた方がいいですか? 教えてください(´;ω;`)!!

みんなの回答

• nananotanu
回答No.1

所属している学科は、学歴に書いてあるんじゃないの? それ以上の事を書いて、せっかくの「卒論の内容」というあなたの『アピールの場』の字数をその分減らしちゃうのは、損だと思いますよ。

Aiiinn
質問者

お礼

あ、そーですよね(*_*) わかりました! ありがとうございます(T_T)