タブレットのインターネットの内容をプリンター出力

このQ&Aのポイント
  • タブレットのインターネットで得た情報をプリンターで出力する方法についてお知らせします。
  • 現在お使いの「EPー804」ではオンラインできない場合、別の機種のプリンターが可能です。
  • 接続方法についても詳しく説明します。
回答を見る
  • 締切済み

タブレットのインターネットの内容をプリンター出力

タブレットのインターネットで得た情報をプリンターで出力したい。 現在「EPー804」を使用しているがオンラインできますか? できなければ、どの機種ができるか。そして接続の方法を教えてください。

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

無線LANに対応しているみたいなので、 やり方は2つ、1つは、タブレットの画面をプリントスキャンし、画像として保存し、それをEPSONの専用アプリで印刷。 1つは、プラウザの画面をそのまま印刷できるアプリを使う。

• mikinon
回答No.1

Epson iPrintというアプリで可能です。 但しプリンタはLAN(ネットワーク)で繋がっていないと無理だと思います。 カラリオプリンター Epson iPrint http://www.epson.jp/products/colorio/smart/iprint/