• 締切済み

radikoガジェットの番組情報表示について

radikoガジェットで聴いていたところ、何かのひょうしで「このページは証明書が無効です。続けますか。」という表示が出て「はい」をクリックしたところ、番組情報表示が下までスクロールしなければ見えなくなりました。直す方法はあるでしょうか。お教えください。

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

最新バージョンの3.1.5では標準の動きではないのでしょうか。(いわゆるバグ)

morimasa29
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそくradikoの会社に問い合わせてみます。