• ベストアンサー

ログオフ中でもアプリケーションを動作

C#でログオフ中でもアプリケーションを動作するようにするにはどのようにしたらいいのでしょうか?

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Picosoft
回答No.1

Windowsサービスとして作成してください。 http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/d56de412%28v=vs.110%29.aspx

その他の回答 (1)

• todo36
回答No.2

Windowsサービスを作るのが理想ですが、 簡単な方法としては、 コンソールアプリを作る。 タスク・スケジューラに登録する。 http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1305/31/news049.html