• ベストアンサー

ラパンのスポイラーの値段

車の事は全くと言っていいほど無知です(;_;) ラパンのスポイラーは全部でいくらくらいしますか? 画像のラパンの下に装着してある白いやつです。スポイラーで合ってますでしょうか…? 違ったらすみません(>_<) ご解答よろしくお願いします。

noname#202662
noname#202662

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • XB9R
  • ベストアンサー率41% (752/1823)
回答No.1

オプションカタログから フロントアンダースポイラー 本体価格 21000円 参考取り付け費 3413円 サイドアンダースポイラー 本体価格 44100円 参考取り付け費 3413円 左右セット リヤアンダースポイラー 本体価格 21000円 参考取り付け費 3413円

noname#202662
質問者

お礼

お早いご回答有り難うございます!なのにお礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 高いんですねぇ…(笑) 参考になりました。 有り難うございました。

関連するQ&A

  • 新型ラパンの中古を購入したいのですが‥

    新型ラパンの購入を考えています。頭金とか含めてどれくらい納めたら乗り出すことができますでしょうか?また、ローンとかは月、いくらくらい払うのでしょうか?車が届くまでどれくらいかかるのかも教えて頂きたいです(;_;) 無知ですいません(;_;)

  • Fスポイラーのネジの数について

    こんにちは。 社外フロントスポイラーを装着したいのですが、 何本くらいネジを使えばいいのか、 参考までに教えて頂きたいです。 以下、現状です。 H12年式(ST21系)後期のカルディナに乗っています。 社外品の中古フロントスポイラーを、壊れた状態のもので格安で購入しました。 Fスポイラーはヘッドライトより下を全て覆うような大きさです。 素材はFRPです。 これを知り合いの板金屋にもっていきキレイに直してもらい、 装着しようと思いました。 しかし、このスポイラー、後期型のだと思っていたら前期型でした。 もちろんそのままでは装着できません。 この車、パーツが少なくFスポイラー探しにくいと言う事もあり、 もったいないのでこの前期型を加工して流用しようかと思います。 メーカー側の説明では、適合車種ならば、 左右あわせてナンバープレートのネジ2本、 フェンダーの下辺りのネジ4本の計6本と 両面テープでいいらしいです。 前期型後期型の違いから少々削るのですが、 そうするとひっかける所がうまくかみ合わない気がするのですが、 その場合どのくらいネジを打てばいいでしょうか? そもそもネジ6本と両面テープでは少ないと思っていますもので・・・ (だから引っ掛ける所があるのだと思いますが) うまく文章になっていませんが宜しくお願い致します。

  • ワイパーのスポイラーは上?下?

    しょーもない質問ですいません。 VOLVO850に乗っている者ですが、国産車カテで質問させていただきます。 ワイパーにスポイラーがついているケースがあると思うのですが(運転席用)、そのスポイラーはゴムの上につく向きが正しいのでしょうか?それとも下につく向きが正しいのでしょうか? 交換しようと取り外してから、どっちだったのか解らなくなってしまいました(笑) というのも、取り付けの金具を見ると上の向きにしか装着出来ないようになっているように見えるのですが、スポイラーの仕組み、働きを考えた場合、下向きが正しいように個人的には思うのです。おぼろげな記憶も、もともとは下に付く向きだったような気がして・・。 購入したのはボッシュの製品で、能書きには、「スポイラーが車の先端に向くように・・」 んーー、何じゃこれじゃ解らん!って感じでして。申し訳ありませんが、断定できる方、よろしくお願いします。

  • ラパンの車検費用は?

    23歳です。来年の今ごろ車検なんですが、ラパンだといくらくらいになるものですか?車検は、車を購入したディーラーさんに全部任せるつもりです。いまから積みたてて貯金するつもりです!どうか教えて下さい。

  • 白のラパン…鬼やっこ?

    白のラパン…鬼やっこ? 白のラパンを乗ってたら、知り合いに「その車、鬼やっこにしか見えない」って言われました。鬼やっこって何でしょう?どういう意味なんですか?

  • ピンクのラパンの車を買おうか考えてます。

    ピンクのラパンの車を買おうか考えてます。 形は新型ではなくて、1つ前の2008年モデルのやつです! でもピンクのラパンって可愛い女の子が乗っているイメージなので、悩んでいます。 皆さんの周りで、ピンクのラパンを乗ってる女性は、やはり可愛いですか?

  • 新型ラパンのエンジンスターターについて

    いつもお世話になっています。 新型ラパンにエンジンスターターを付けたいと思っています。(純正のエンジンスターターは高いなどとのことで、ディーラーの担当者に社外品がいいと言うことで取り付けしませんでした。) プッシュスタート、イモビライザー付きのラパンに対応するエンジンスターターはありますか?実際にラパンに取り付けている方はおりますか? 何かでキーレス?が効かなくなるようなことを聞いたのですが、そのあたりも教えてください。 車に関して無知な為よろしくお願いします。

  • ラパンのインパネについて…

    この度、ラパンのシャーベットオレンジを購入する事になったんですが、アクセサリーでインパネのカラーを変えるかどうか迷っています… SUZUKIのサイトで見た(↓に参考として載せています)赤ラパンの赤のインパネはとってもかわいい!と思ったんですが、私のオレンジのラパンにオレンジのインパネはどうなんだろう??と思うのです。 とゆうのもシートもオレンジだし、ドアの下の布の部分もオレンジだし、その上インパネもオレンジだったらおかしいのでは?? 無難にシルバーにしとくべきか?? と思うのです。。。 実物で試した方がいいのでしょうが、わざわざ取り寄せてもらっておいて、気に入らないからいらないと言うのも…なんだかなぁと思って、ここで皆さんの意見を聞いてみたいと思いました。 なかなかオレンジのラパンを持っている人もいないと思うので、想像で意見を聞かせて下さ~い

  • スズキの新型車ラパンのCMの女のコ

    スズキ・ラパンのCMって観たことあります? 車を真中に置いて椅子取りゲームみたいに回ってるやつ。あのCMに出てる女のコって誰ですか?運転席に座る日本人(たぶん)の女のコです。CM以外でも何かに出てたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フロントリップスポイラーのガリ傷

    今日T字路を左折する際に前がギリギリだったので(ガリなどの音もなく壁にも跡なし)後から車の前バンパーを見ると右下のリップスポイラーの前から下にかけてえぐれたような縦の傷がいくつもついてました。 心当たりはありますが一週間前に坂のバック駐車のときにガリっと音がしました。でもそのあと二回も洗車しているのに気付きませんでした。 一応目立たないといえば目立ちませんが、一部前から見るとえぐれて白くなっていたりしています。 スズキの純正オプションのリップスポイラーですがメーカーでえぐれなどは直してくれますか? 読みにくい文章失礼しました。