• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ラパンのインパネについて…

この度、ラパンのシャーベットオレンジを購入する事になったんですが、アクセサリーでインパネのカラーを変えるかどうか迷っています… SUZUKIのサイトで見た(↓に参考として載せています)赤ラパンの赤のインパネはとってもかわいい!と思ったんですが、私のオレンジのラパンにオレンジのインパネはどうなんだろう??と思うのです。 とゆうのもシートもオレンジだし、ドアの下の布の部分もオレンジだし、その上インパネもオレンジだったらおかしいのでは?? 無難にシルバーにしとくべきか?? と思うのです。。。 実物で試した方がいいのでしょうが、わざわざ取り寄せてもらっておいて、気に入らないからいらないと言うのも…なんだかなぁと思って、ここで皆さんの意見を聞いてみたいと思いました。 なかなかオレンジのラパンを持っている人もいないと思うので、想像で意見を聞かせて下さ~い

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • MacJun6

オレンジと赤の組み合わせはコーディネイトとして悪くないと思います。 ただ、SUZUKIのサイトで赤のインパネを見ましたが、長い目で見ると飽きてくるような気もしますが。 ボディ色と同じほうが統一感はあると思います。このシャーベットオレンジは綺麗ですね。 だめもとで、ディーラーに迷っていることを正直に話して、試しに取り寄せてもらうことが出来るか聞いてみてはどうですか?ラパンはコーディネートを気にするユーザーが多く居そうなので、対応可能かもしれませんよ。 正式に購入を決めたのでなければ、その辺を交渉材料にするのも手ですね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます♪ あれからいろいろラパンを所有している方のホームページを見てまわったんですが…皆さんすごくかわいくしてあって驚きました…シートも専門に扱っているところがある様で安くて手に入るみたいです。。。 白のインパネだと、何色のラパンにでも合うようです… >長い目で見ると飽きてくるような気もしますが。 そうですよねぇ…最初はそのままにしておいて、それに飽きてからインパネを換えてもいいかなぁ…と思いました。 >ディーラーに迷っていることを正直に話して、試しに取り寄せてもらうことが出来るか聞いてみてはどうですか? 取り寄せてもらう時は、ダメ元で言ってみますね♪