• ベストアンサー

スズキラパンの買取価格について教えてください

ラパン 平成17年式 ラベンダーピンク AT車 走行距離14000キロ 前のナンバープレートのフレームが半分割れている。 それ以外は気にならない程度のキズ。  事故なし。 車検は平成20年1月末まで。 シートの色は特別仕様でピンクとベージュ?のチェック。 ターボなし。 簡単な説明で申し訳ありませんが、乗り換えなしで売ると だいたい、いくらぐらいになるか分かる方いましたら 教えてください。お願いします。 無料査定をお願いしたのですが、車検証が見当たらなくて… 査定してもらえませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.1

グレードがわかりませんがノンターボだということで、中古車の相場が同じ年式で100万程度ですから、買取価格としては60万前後だったら御の字というところでしょう。 こればかりは実際に査定に出してみないとはっきりとした数字は出ませんが。 ちなみに交通違反などで警察に車検証の提示を求められた場合、車検証不携帯で50万円以下の罰金になりますから注意して下さい。 (大抵は注意ですむとは思いますが)

narusika
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 車について無知なもので、グレードという言葉自体知りませんでした… 車検証は無事見つかりました。ありがとうございました^^*

その他の回答 (2)

回答No.3

グレードによって定価で20万円くらい違います。 グレードを明記しないと誰もはっきりと言えないと思いますよ。 車検証が見当たらないってのは常識として考えられませんが・・・ 何か犯罪のにおいを感じてしまいます。

narusika
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• garu2
回答No.2

業者流通市場を鑑みると一般的な大手買取り店の買取り相場は30万円~50万円程度かと思います。

narusika
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます^^*