• 締切済み

ラパンのミッションの互換性

14年のラパンのMターボ TA-HA21SのATミッションが滑りだし… 中古のミッションに載せ換えたいのですが… ギア比を無視すればNA車のミッションをターボ車に載せ換え可能でしょうか? ご存知な方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.2

ケース合えば付くとは思いますが 燃費がた落ちになって エンジンやタービンの寿命も短くなるかと・・・

• hiro5340
回答No.1

ハウジングとシャフトが合えば交換出来ると思います。