• 締切済み

恋愛のトラウマ?好きな人がいます。

私は今、留学中で、好きな人がいます。その子は日本人、中国人、イギリス人のクォーター(?)でとっても愛嬌があってかわいいし、かっこいいです。九月から同じクラスになって、たまに話すくらいなのですが、悲しんでいるときに慰めてくれたり、日本のアニメの話をしてくれたりしてくれる優しい人です。向こうからも甘えてきたりしてきたときは鼻血ぶっしゃあああってなりました本当。でも私は人を好きになるのが怖いです。本当に好きで、目が勝手にその子を追ってしまうくらい、なのに...怖いです。 去年の話です、ある日の授業中、告白をされました、気になっていた子だったのでとても嬉しかった。全力でうれしかったからもちろん「私も!」、と答えました。でもそれはただの冗談で、私の噂は瞬く間に広がりました。恥ずかしー! それは男子たちがふざけて何人彼女が出来るかっていうゲームのようなものだったらしいのです。地味に傷つきましたよ。 二回目のトラウマ、私の好きだった人が私を好きという噂がありました。私はその人に告白しました、振られましたよw。本当に馬鹿だ。 それから私は二度と人を好きになってやるもんかと決めました。告白も絶対にしない,だれも信じない。でも好きな人が出来てしまいました。どうしよう...本当にバカですよねw。 彼氏いない暦15年ですw。まあ、年齢ですけれどw。 年頃なのでやっぱ青春したいです!正直、日本の高校にも行きたかったです!青春してぇええ!リア充め...いつか私も...なりたいぜ...てか留学さみしいんだよっ...寮生活だし... みんなは彼も私のことが好きだって言うけど信じられないです。実際の話、私の好きな彼もあのゲームに参加していたらしいです。 ショックー!あーどうしよ私キモイ、どうしてまだ好きでいられるのw なんでこんなに苦しいの、積極的にアピールなんて無理だから、キモがられて終わる。なんでやねん! 正直どうすればいいのか分からないです。諦めたくないし、親もなぜか応援してくれてるwwwっていうwwwなんか愚痴とか変なテンションと長文で申し訳ありません。く~泣きたい! 出来ればアドバイスを頂きたいです!宜しくお願いします!

みんなの回答

• taka-aki
回答No.1

チャレンジしなければ成功もしない。 誰も信じないのも別に構わないが、 それなら失敗すると信じる理由もない。 失敗だけは信じるのはおかしい。 ただの逃げ。 でも正直ガツガツしすぎ。 ちょっと引く。 相手を「恋人」として所有しなければ気が済まないの? 自分の恋人役を相手に押し付けたいだけでは。 勝手な押しつけ。 仲良くなりたいんじゃなくて恋人役をやらせたいだけ。 そんなの相手は嬉しくない。 まずは仲良くなるべき。 誰よりも仲良くなれるんなら、自然に恋人にもなれる。

kanata336
質問者

お礼

なるほど...たしかにそうですね...行動しなければダメですよね!ありがとうございました。