• ベストアンサー

私は好きな人がいます・・・・・。でもその人はUさんと両思いだという噂が

私は好きな人がいます・・・・・。でもその人はUさんと両思いだという噂が流れてきております。。。 いつか(できれば早めに・・・。)告白しようとおもうんですが、告白してもUさんと両思いだといううわさが本当なら断られたときにショックを受けるんじゃないかと心配でなかなか告白できません。。。。もし告白するならなんと言えばいいかなど、告白はしないほうがいいとかいろいろアドバイスじゃんじゃん投稿してください!! おねがいします!!!ちなみに私は中2です・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syeimi
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.2

こんにちわ^^ 私も中2です。ちなみに好きな人は同じクラスなんですか? それなら告白は控えた方がいいかもしれません。 「もし、Uさんと両思いだとすると気まずい空気になるから!」 と前、友達が言ってるのを聞きました^^; たぶん…私だったら、好きな人と仲良くなって友達からはじめます^^ そしたら、両思いなのか…とか聞けると思うから^-^ 参考にんるか分かんないですが、力になれたら嬉しいです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • arspk
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

噂なんてきにしないで 素直に好きって伝えたほうが絶対いいよ!!! じゃないとほんとに後悔するから!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人と両思いなんですが、悩んでいます。。

    こんばんは。初めての質問なんですが・・私は好きな人と両思いらしいんです。というよりも、両思いなんです。友達から聞いたとき、とっても嬉しかったんですが、その人は一度告白したら、断られたみたいで、告白するのが嫌らしいんです。その人も両思いだということを知っているので、分かってるのなら平気ではないか、と思うのですが、どうしても嫌らしくて。。それで私から告白するのも恥かしいんですが。。修学旅行(もう少ししたら)の時に男子全員で好きな人に告白するって約束をしているらしくて。。もちろん私も告白されるのを楽しみにしているのですが、本当に告白されるか心配です。こういうときは自分から告白して良いのでしょうか?それとも、修学旅行まで待っていたほうが良いのでしょうか?どなたでも良いので、回答して頂ければ嬉しいです^^

  • 私には好きな人がいて、学校では両思いっていう噂が流れています。

    私には好きな人がいて、学校では両思いっていう噂が流れています。 それは私だけ気づいてないそうです。 彼とは私の溜まり場によく友達を連れてきて、身長を測って遊んで います。 身長を測っている時によく彼と目が合います。 これって私の事が好きなのでしょうか?

  • 両思いなんてないって思ってます。あるんでしょうか?もしあるならなぜ両思いになるか教えてください

    私は両思いってありえないって思うんです それは恋愛経験ないから・・・ つまり彼女いない歴=年齢だからかもしれませんが。 私がなぜ両思いなんてないって思うかというと・・・ たとえば 二人のカップルがいるとします 一方が相手を好きになった 告白した そしたら 「はい、よろこんで」 って・・・ 相手が告白してきた瞬間に 「はい私もあなたが好きです」 なんてありえないです 告白されたほうは、相手のことを好きではないが、 一応告白されたのでうれしいからOKしただけであって、 実際は好きではないのに無理をして我慢しているように思えます。 また、以前知人の男が言ってたのですが、 「告白されたから付き合った。」って。 それって、一応つきあったってことですね 質問 両思いになるってどういうことなんでしょうか? いきなりお互い同時に好きになるってことなんでしょうか? 絶対どっちからかが好きになるはずなんです。 ※恋愛経験ないんで、ひがんでる部分あると思います。 偏見的な文章すいません かく言う私も実際は両思いって経験したです というか女性に好きって思われたいです(思われたことないから) 両思いがないってことをいいたいのではなくて どうやったら両思いになれるかってことを聞きたいのが本音かもしれません すいません、両思いについて語ってください 最後に「両思いってどんな感じですか?」

  • 両思いになった事がある人、または男性 お答え下さい

    私には好きな人がいて、同じクラスで席も近いんです 私はブスでも美人でもありません でも、その人とよく話したりします。女子では仲がいい方です。 たまに、視線を感じるんです。見たらその人がこっちをずーっと見てました。  よく話かけられるし、ちょっかいも出されます。 何ヶ月前に、私がその人が好きとゆう噂が流れてました。その人も気づいてるはずです。 告白したいです でも、ふられたくありません その人は私の事をどう思っているんでしょうか? 今日も友ダチとゲームをしていると、その人がゲームに入ってきました。 自分から、女子に加わるってあまりないんです。 これは、自意識過剰でしょうか? それとも、その人も私を好きなのでしょうか? 来年になったら、クラスが離れてしまうかもしれません。 やっぱり、クラスが変わるぎりぎり前に告白すればいいのでしょうか? やっぱり、時間をおいてもっと仲が良くなってから告白すべきでしょうか? 両思いになった事がある人は、両思いの男子がどんな行動、しぐさをとっていたか教えて頂けないでしょうか? 男性の方は好きな女性にどんな行動、しぐさを見せたのか教えて頂けないでしょうか?

  • 好きでもない人との噂が・・・

    全然好きじゃない人(A君)なのに好きなんじゃないかって噂が立っています。 よくしゃべるA君はいろんな人にたくさん話しかけるタイプで、 私もたまに話しかけられて話したりします。 ただそれだけなのに、A君と私が両思いなんじゃないか?とか 噂されています。 好きでもないのにですよ! すっごく困っています。 誤解されて毎日嫌な気分です・・・・ 明日、学校行きたくないとふと思います。 どうすればいいでしょうか?

  • 両思いなのに「付き合わない」って…?

    とても個人的な質問です。 私には好きな人がいます。 相手から何度か告白され、無視をしていたのですが、 今では両思いです。 そして彼からメールで、 「この関係を崩さないために  このままの関係でいよう」 と言われてしまいました。 男性の方で、この心理が理解できるという方がいらしたら 教えてくださると有り難いです。 やっと両思いになれたのに、本当に好きなら 付き合いたい、とは思わないのかなと疑問を感じていました。 私としては、付き合って彼氏彼女の関係になりたかったのですが。 このように言われてしまうと、なかなか言い出す事もできません…。 このままでは逆に、私自身が崩れてしまうのではないか、と感じています。 最近では、毎日メールをしていたのに、一週間に一回とメールの数がかなり減りました。 もしかしてもう冷めてしまったのかな…と不安を感じています。 こうではないか、という意見でも構いませんので 何かアドバイスでも下さると嬉しいです。

  • 両思いなのに付き合えない!

    両思いなのに付き合えない! すごく辛いです・・・ 先日、片思いだと思っていた人から告白(?)されました。 「来年、部活を引退する時に告白する。今恋愛しちゃうと怠けちゃうから」と言われました。 その人とは部活が一緒ですがクラスは違っていて、普段はほとんど話しません。 今までは週に2~3回ほどメールをしていて、両思いだと分かる前に何度か一緒に帰ったこともあります。 だから結局、『来年までこれからもこのままでいよう』という結論になったんですが・・・ 本当に何もないので、実はあれは夢だったんじゃないかと不安になります。 両思いだと分かっているのにあと1年はこのまま・・・? 私も部活に集中しなきゃいけないということは分かってます! 定期テストも近いので、勉強もたいへんです! 確かに今恋愛すると何を優先するべきなのかが分からなくなってしまうと思います・・・ 質問じゃなくてすみません!

  • これって両思いでしょうか?

    これって両思いでしょうか? 自意識過剰かも知れないけど聞いて下さい。 私は中1の女子です。 相手は同じクラスの子です。 ・学年の女子で私だけを下の名前で読んでくれる ・「好きな人いる?」とかたくさん聞いてくる ・他の女子の話をしていたら「お前の方が可愛いよ」と言ってくれる ・風邪を引いた時に声がおかしかったとき、心配してくれた(リアでもメールでも、治るまでずっと「大丈夫?」って聞いてくれた 妄想だったらごめんなさい/// あと、もし片思いの場合.今後どうやってアピールすればいいでしょうか? 両思いの場合だったら、告白した方がいいですか? 成績はかけ離れているので、高校は別々だと思います。 中学のうちになんとかしたいのですが....

  • この二人は両思いだと思いますか?

    私には好きな人がいるのですが その人には、他に好きな女子がいるように思えます しかも、両思いなのでは?と思う事がたくさんあります ちなみに二人とも中学生です 二人の性格は 女子(Uとします) 奥手 恥ずかしがり屋 男子とあまり喋らない やや天然 男子(Yとします) 奥手 恥ずかしがり屋 やや天然 自分からは、あまり女子に話しかけないけど話しかけられたら普通に笑顔で喋る 両思いかな?と思う所 @メールをほぼ毎日しているらしい @喋っている時二人ともかなり楽しそう(すごく笑顔) @二人でどちらかの家で遊ぶことがあるらしい 女子の行動 @Yをよく見ている @Yに話しかけられるとかなり嬉しそう @他の男子と喋る時より明らかに口数が多い 男子の行動 @Uに話しかけられると他の女子からの時より嬉しそう @Uをよく見ている @Uの私物が落ちたら多少遠くてもとってあげている @UがYの近くを見ていたらそれを笑顔でじーっと見て Uがそれに気付いてYを見ると、嬉しそうにしている @Uが困っているのに気付いたら、助けてあげている 両思いじゃないのかな?と思う所 女子 あまりYに話しかけていない(話しかけることができない?) 男子 好きな人がいないと言っている 恋愛にあまり興味がなさそう 以上です 見ている限りでは、7割両思いなのでは?と思ってしまいます 皆さんの意見を聞きたいので よろしくお願いします

  • 彼女ができましたが、片思いなので両思いに。

    昨日告白しました。 彼女からOKされました。 正確には両思いではないとおもいます。 たぶん片思いでしょう。 ですので向こうからも本当に好きになってほしいです。 両思いにするにはどうすればいいでしょうか。 回答よろしくお願いします。

カラー印刷ができない?!
このQ&Aのポイント
  • カラー設定が変更できないという問題について、製品名【DCP-J888N】のご使用でお困りのようです。Windows11環境で無線LAN接続されており、関連するソフト・アプリは特にないようです。
  • カラー印刷ができないトラブルについて、【DCP-J888N】の製品における問題です。Windows11環境で無線LAN接続されているため、設定の変更ができない可能性があります。
  • 【DCP-J888N】という製品で、Windows11環境で無線LAN接続されている場合において、カラー印刷ができない問題が発生しているようです。関連するソフト・アプリは特にないため、設定の変更不能が原因かもしれません。
回答を見る