• ベストアンサー
  • 困ってます

私は好きな人がいます・・・・・。でもその人はUさんと両思いだという噂が

私は好きな人がいます・・・・・。でもその人はUさんと両思いだという噂が流れてきております。。。 いつか(できれば早めに・・・。)告白しようとおもうんですが、告白してもUさんと両思いだといううわさが本当なら断られたときにショックを受けるんじゃないかと心配でなかなか告白できません。。。。もし告白するならなんと言えばいいかなど、告白はしないほうがいいとかいろいろアドバイスじゃんじゃん投稿してください!! おねがいします!!!ちなみに私は中2です・・・。

noname#176765
noname#176765

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • syeimi
  • ベストアンサー率75% (3/4)

こんにちわ^^ 私も中2です。ちなみに好きな人は同じクラスなんですか? それなら告白は控えた方がいいかもしれません。 「もし、Uさんと両思いだとすると気まずい空気になるから!」 と前、友達が言ってるのを聞きました^^; たぶん…私だったら、好きな人と仲良くなって友達からはじめます^^ そしたら、両思いなのか…とか聞けると思うから^-^ 参考にんるか分かんないですが、力になれたら嬉しいです^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • arspk
  • ベストアンサー率0% (0/1)

噂なんてきにしないで 素直に好きって伝えたほうが絶対いいよ!!! じゃないとほんとに後悔するから!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!