• 締切済み

私大入試のマークミスについて

先日日本大学の経済学部の入試があったのですが 国語の問題数が41しかないのに42個マークしていることに気がつきました 注意事項には所定の記入欄には何も記入してはいけない、と書いてあります この場合0点になってしまうのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• Saturn5
回答No.1

安心してください。0点にはなりません。 機械的に合っている部分だけの点数をくれます。 前半か後半のどこで間違えたが勝敗の鍵ですね。

tkg0070
質問者

お礼

回答ありがとうございます 間違えたのは最後の2問題なので多分大丈夫です!