• 締切済み

私大受験 一般入試

亜細亜大、大妻女子大、東洋大、駒沢大、法政大、日本大で一般入試(センター利用でない)がマーク方式の学校を教えてください。 ちなみに、亜細亜大は国際関係学部、その他は全て文学部英文学科です。

みんなの回答

noname#146551
noname#146551
回答No.1

まず、パスナビというサイトを検索して、あなたの条件に当て嵌まるような大学を調べてみてください。偏差値や必要教科なども載っているので、かなり良いサイトです。 次に、大学が大形決まれば、テレメールというサイトに行って、大学の資料を請求してください。私学だと、無料で請求できます。なので、一般入試がマークか、そうでないかが分かります。