• 締切済み

今日も日経株価が暴落していますね。

rikukoro2の回答

• rikukoro2
回答No.1

個人的意見だけど  自分はまだ下がると思ってます。  日経株価だけじゃなく、NYダウなどを観てください 特にNYダウ 恐怖指数 現時点で16%越えています http://sekai-kabuka.com/  日経の下げの発信源は米国 株価の暴落です。  今回FRBはテーバリングを開始しました。これでQE3分の上昇幅が削られるとすると まだまだ下げの余地があります。  超短期的には買いだと思いますが 2/7には米国雇用統計があります  米国は寒波の関係でかなりの悪化が予測されてます。もし、ここで米国失業率が 大幅悪化ならNYダウは暴落します  それに伴い日経も暴落するでしょう。  自分なら買いません

sena0593
質問者

お礼

ありがとうございます。7日の米国の雇用統計は、寒波の影響で、悪化する可能性が 高いのですね。昨年の5月末の高値から安値の値下が利率は20%ほどだったと思います。 今回の下げ率はまだ10%強ですので、まだ下がる可能性はあるのでしょうね。 さてどのくらいまでさがるのでしょうか? 14000円を下回る可能性もあるのでしょうか?