• ベストアンサー

コンセントにつけるキャップ

お世話になります。 コンセントにつけるキャップを探しているのですが、見つかりません。 ・「差される」方のコンセントのキャップではなく、  「差す」方のコンセントのキャップを探しています。  ※電気機器のコードを外に置く・使用しないときはキャップをしたいと   思っています。 コンセントのキャップを検索できる、名前を教えて頂けないでしょうか? 何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

差される方がコンセント、差す方はプラグですので、プラグキャップと検索すると良いでしょう。 プラグキャップ http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000011579859/ こういう物をお探しではないでしょうか? ご希望の物が見つかると良いですね。

dosiroutodesuyo
質問者

お礼

感動です!!!! ありがとうございます!!!!