• ベストアンサー

やきもちですか?

私と男友達と好きな人3人で話してました。 その時、男友達がポンと、私の肩に手を置いてきました。 そしたら好きな人が男友達にツッコミをしながら、男友達の肩を叩いて手を振りほどいてくれました。 これは妬いてたのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

きっとそうだと思うよ!! 羨ましいーーーーーーー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • やきもち

    いつも、質問に答えて頂きありがとうございます。 また彼の事なんですけど・・。 彼は男友達と遊ぶ時、絶対私を呼びません。それは分かります。 彼女なんていないほうがいいし、男だけで遊ぶほうが楽しいから。 それは私も一緒で、女の子だけで遊びたい時があるから。 でも、最近分かった事なんですけど、「○○と遊びにいくから」と言って、 その中に女友達が入ってる事が頻繁にあるのです。それは、彼の男友達が 誘う子が多いらしいのですが。そこで友達になって、電話番号の交換をする らしいのですが。そこまではまだいいとして・・。 後日、その子達から電話があって、「今、どこそこで飲んでるから、向かえにきて。」 と車で向かえの要求があるらしく、一人だったら行かないけど、男友達と一緒だと 向かえに行ってあげて、合流して遊んだりするらしいのです。 こうゆうのって、普通なんですかね。嫌だから、やめてほしいと言ったところ やめると話しは終わったんですけど、彼をどんどん束縛して嫌な女に なってるような気もします。。どんどん、どんどん嫌な女になってるのかな。 男の人って、結婚しても女友達の足になって向えに行ってあげちゃうんですか。 若いからなのかな。彼は26歳です。彼が浮気してるとは、考えてないので あんまりぐちぐち言わない方がいいのかな。嫌われそうですよね。 何を質問したいのか分からないかもしれませんが、男って、彼女がいても 女の子と遊びたいのでしょうか?ただの男友達のつきあいだけとは思えません。 すみません。愚痴になってしまって。けっこう、精神的にがっくりきてます。 お返事おそくなるかもしれませんが、宜しくお願いします。

  • やきもちが激しい彼

    はじめまして。第3者のご意見が聞きたくて投稿させて頂きました。 現在21歳の大学生で同い年の彼氏がいます。その彼氏についてです。 彼氏はやきもちが他の人よりも激しく、また“これって束縛なのかな?”と思うことが多々あります。例えば、同じバイト先の異性の先輩、同僚と少し話していても嫉妬する。一緒の飲み会ではいつも隣で、他の異性の人とばかり話していたら機嫌を悪くする。胸元や肩の露出があるもの、キャミソールの紐が見える服装はだめ。中学、高校の時の友達との飲み会、遊びで男子がいると必ず落ち込み機嫌が悪くなる。男の子とのツーショットはだめ。木・休日は毎週一緒。家族や女友達で会っても、その会うと決めた日に予定がどうしてもはいってしまうと機嫌が悪くなる。…などです。一度落ち込んだり、拗ねたりしてしまうとなかなか戻りません。服装は言われたので直しました。けれど、そこまで言われるほど露出をしていたとも思えません。(たまたまブラの肩ひもが見えてしまっていたり、かがんだ時に少し胸元がゆるくなってしまうことがあったとかです。)けれど、彼はたまにバイト先の女の子がいるところでオールしたり、グループでご飯にも行きます。“お前だってしてるから”だそうです。(私オールはしてないのに…)現在、私は留学しており約1年間ほど会えません。その留学前だったからこそ、余計に一緒の時間がほしくてそうしてしまったこともあると思います。また、先ほど“留学している”と言った通り、私の専攻は英語なので外国人の友達もそれなりにいます。向こうの人にとってはハグはあいさつですが、彼氏に言わせてみればハグはハグ。(もちろん日本人の男友達などとはしません!)ツーショット写真になってしまう時は、女友達を誘ってスリーショットにしたりもしています。留学先で新しい男友達をつくられるのも嫌だそうです。このようなことが原因でもめることが多くなり、正直疲れてしまいます。いつも話し合い私は、“お互いが納得するような方法を見つけよう”と言うのですが、彼は毎回のように“いいよ、俺が直さなきゃだよね…”といいます。違うかもしれませんが、私にはそれが投げやりのように聞こえてしまいます。彼は以前4年ほど付き合っていた彼女がいて、その間は女友達とはほとんど話さず、アドレスも知らず、元カノさんも同じような状況だったそうで女友達といものが少ないように思えます。私は色々な人と関わることで、新しい視野や考えを持て成長もできるし、人と出会うことが好きなんです。けれど、彼氏は“狭く深く”の人です。この間、彼が彼の友達から、“以前留学に行ってた人は週末はほぼどんちゃん騒ぎで、クラブにもよく行った”と言うことを聞いたそうで、心配してそのようなことを聞いてきました。私は正直に“男の子がいるところでお酒を飲むかもしれないし、クラブにも行くこともあるかもしれない”と言ったところ、また言い争いになってしまいました。私の留学はまだ始まったばかりで、そういうことがあるかもわかりません。それなのに、未来のことで言い争うことに少し呆れてしまいました。彼の気持ちや心配する訳もよくわかります。これは私の我慢が足らないのでしょうか?彼氏のことを考え、やはりそのような遊びには一切足を運ぶべきではありませんか?ちなみに、日本でクラブに行ったことがあるのは友達にDJがいるのでそれで誘われたためであり、しかも1回だけで、それにフリーの時です。 彼氏は優しいし、一緒にいるととても落ち着けてすごく好きです。けれど、彼のこの部分だけはどうしても受け入れられません。この先もずっと一緒にいたいと思うからこそ、悩んでしまいます。長文に拙い文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございます。ぜひ、アドバイスやコメントをお願い致します。

  • ヤキモチ

    私は高3の女です。 付き合って4ヶ月の彼氏がいるんですけど、お互い内気でまだ手をつないだりキスしたりなど全くしてません。 彼氏はすっごくダサ男でガリガリで目立たなくてカッコよくないです。 でも性格がすごく良くて好きになって、両思いで付き合ったんです。 見た目があれなので女友達は全然と言っていいほどいません。 でも唯一ひとりだけ女友達がいて、しかもその子は私の親友で、学年一かわいくてモテてる子なんです。 毎日楽しそうに話してて、じゃれあったりもして、さすがに不安になってきます。 私と彼氏はただでさえあまり話さないので余計にです。 私は彼氏に自分の気持ちを言ったことがないのですが、月曜日に会った時に 「〇〇とあまり話さんといて、えらい仲いいけん不安になるっちゃん。」 って言おうと思います。 怒りながらじゃなくて寂しい感じで言います(ほんとに寂しいから(;_;)) これを言われたら男はどう思うのですか? やっぱり困ったり引いたりするんでしょうか。 私は本当にこういうことは言ったことがないので、ビックリはされるのかなとは思ってます。 皆さんの意見を聞かせてください。 長文すみません。

  • やきもちを焼きすぎでしょうか

    結婚を前提にお付き合いをしている彼がいます。彼は人付き合いが良く、兄貴肌で、同姓の友人も多くいます。またキャバクラ等にも興味が無いというか行きたいと思わないような人です(男友達だけで飲んでいても彼女がいない時から参加しなかったそうです※彼の友達談)。 そんな彼でも、私から見ると少し違います。 ・お酒の帰りは女の子(数人いたら一番きれいな人)を送りたがる ・私の女友達(きれいです)と三人で飲んでいて、バスケ経験者と分ると私を飛び越えて自分のバスケサークルに参加しないかと誘う。 ・1度だけですが私の女友達の一人写真を携帯で撮ったりしていました。 こういうのって、どういう心理なのでしょう? 私はやきもち焼きな方ですが、他の方はどう思うのかを知りたくて質問しました。 ちなみに、彼のサークルは女の子が少なく、女の子だけでチームができないのでもっと人数が欲しいとは聞いています。でも私がそれほどサークルで親しくしていないのに・・という思いもあります。 色々な方のご意見を頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • なぜやきもちを妬かせるのでしょう

    なぜやきもちをやかせるような言動をするのでしょう。 友だちというには親しすぎる女友だちがいます。 私は彼女が好きですし好きバレしてますが、向こうが私はそういう風に見えないというので、友だちのままでいます。 結構頻繁に遊んで、悩みを聞いたり連絡も取り合っているので、親友と思われているんだなと思っていました。 最近、その女友だちに別の男の友だちができまして、とても親しげにしています。 それは良いのですが、私の前であからさまにその人と親しくして見せたり、私にメッセージを送ってやきもちを妬かせるようなことを言ってきたりします。 友だちだと思われていると思っていたのに、こういうことをされると心を弄ばれているようで不快になりました。 なぜわざわざこういうことをするのでしょうね?

  • 「love」の感覚

    皆様は友達の異性に対し、 どこまで「like」でどこから「love」になると思いますか? と、いうのも… 顔が近かったり、 肩を組まれたり、 他愛もない会話をするために何度もきてくれたり… その度にドキっとしてしまう… ということが最近何度かあります…。 でも「顔が近くてドキ…だなんて異性なんだから当たり前」 と自分で突っ込みをいれてます。 だけど、最近「アンタ○○のこと好きなの?」と友達に聞かれたり…。 人として好き。 男としては…? 考えたこともないし…そう言われると全く分かりません。 友達になってしまうといったいどこから「love」となるのか…頭がグルグルです。 …皆様はどんな時にそう思うのかなと気になり質問さしていただきます。 お暇な時にでもお答え下さい。

  • 友達のとった行動

    男の友達と2人で飲みに行きました。 ただ普通に食べて飲みながらお喋りに夢中で閉店時間。 お互い電車がなくなり仕方なくカラオケフリーで 飲みなおしていたのですが、時間も時間で お互い睡魔に負け少し寝てしまったのですが。。。 その友達がある行動を・・・ わたしの肩に手を廻し肩を貸してくれました。 男の優しさか?と思い何も考えず甘え肩を借りました。 フリータイムも終わりまだ電車の動く時間でなかった為 漫画喫茶で時間つぶし。 やっぱり友達はわたしの肩や腰に手を廻し、手も優しく 握ってきました。この行動の意味とは? 因みにその友達には彼女が居ます。わたしには、彼氏は居ません。 仕事仲間で友達関係だと思っていました。 彼女は居ますが、飲んでる時に恋愛話になり男友達が言った 一言「仕事場で好きになる人が居るなら(わたし)だな笑」 その時は、上記以上の事はまったくありませんでした。

  • これってやきもち焼きさん?

    数ヶ月前に、彼の携帯を携帯ショップへ持っていかなくてはならなくて 彼の携帯が数日間ないので (私は姉が使っていたソフトバンクの携帯を貰って、前のを解約するまで期間があったので この当時はソフトバンクの携帯を2機もっていました。) 私の前の携帯を彼に渡し、その携帯で電話やメールをしていました。 新しい携帯にアドレスなどを移していなかったので必要なアドレスや番号を送ってもらっていました。 彼が、私と男友達のメールを見ちゃったらしくかなりへこんでいました。 (彼と付き合うまえにメールしていた人など) 携帯を返してもらって気づいたんですけど男とのメールが全部消えてました。 いくら腹が立ってもメールを勝手に消すのはナイと思います。 私は携帯など見られても平気です。 だけど許可も無くメールを消すのは許せません。 何年も仲良くしている男友達からの大事なメールもあったので・・ (もちろん女友達からの大事なメールもとってあります。) これってやきもち焼きなんですよね?

  • ボディタッチについて

    男性に質問です 私(23歳女)の仕事場の上司(29歳男)はたまにからかってきます そして極稀にボディタッチされますボディタッチは他の人(女)にもしてます。が今日上司と2人で話しをしている時にツッコミで上司が肩で「おい」とツッコミをしてきました。私の鎖骨の隣あたりに肩で体当たりみたいにツッコミされたのでびっくりしました。 男性はこういうボディタッチ普通にするのですか?? コミュニケーションのいっかんですか?? わかりにくい文書ですみません よろしくお願いします

  • ヤキモチについて。

    こんにちは。 私は現在24歳、彼は31歳です。 交際期間は1年半。 今度、高校の友達、幼馴染と飲みに行くと言われました。 友達と遊ぶ事自体全然かまわないし、行っておいで!という気持ちはあります。 その反面、嫌だなと思う気持ちもあります。 高校の友達は男 幼馴染は女、その幼馴染の友達(女)と飲みに行くようです。 素直に話してくれるし、浮気の心配は全くしていません。 ですが、付き合って2ヶ月の時、私が仕事をしている間に幼馴染と二人で彼の家で遊んでいたことがありました。 仕事の話をしていたようなのですが、幼馴染とは言え、女。それも事後報告。 その後、二人で買い物している時にその幼馴染に名前を間違われた事があり、あまり良く思っていません。 その幼馴染とも会った事あり、とても可愛らしい人です。 お互い恋愛感情はないのはわかっているのですが ヤキモチを妬いてしまいます。 浮気の心配も何もないのに、ヤキモチを妬いてしまう。 今回は二人で遊ぶ訳でもないし、久しぶりに会う友人との飲み会なので、行ってきてほしいって気も気はもちろんあるのですが 嫌だなと思う気持ちもあります。 信頼しているのに、ヤキモチをやくって、変ですか?

このQ&Aのポイント
  • オプション取引とは、口座を開設し権利を買うことで、将来の価格変動によって利益を得る取引手法です。
  • 一方で、オプション取引では権利を売ることも可能であり、これが成立する理由は市場の需要と供給によるものです。
  • 権利を売る人がいる理由としては、保有している権利を売ることで損失を防ぐためや、利益を確定させるためなどが考えられます。
回答を見る