• ベストアンサー
  • 困ってます

新型ワゴンR・AZワゴンのライトについて

現行型の新ワゴンR(MH21S)のRR・RR-DIに装備されている、ディスチャージヘッドランプは、同じ新ワゴンRのF系のグレード(FA・FX・FT・FS)に装着することはできるのでしょうか?また、RR系標準装備のリアコンビランプなども流用可能でしょうか? 実際にやってみた方や、スズキ・マツダ関係者の方、教えていただきたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数2
  • 閲覧数547
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

友人にスズキの関係者がいるので聞いてみましたが、答えは「駄目!」との事でした。 取り合えず、結論のみですがお知らせしておきます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくのお答えありがとうございます。 ダメというのは取り付けが出来ない(サイズが合わない)ということですかね・・・。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • mc22s
  • ベストアンサー率34% (8/23)

私も同じ事を考えて新型購入しようとしましたがサイズが合わないとの事なので諦めて未使用車で売りにでてた旧型のmc22sRR購入しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!