• ベストアンサー

世の中に対しての・・・、くだらな~いツッコミ

世の中に対して、ツッコミ入れたい事なんですか? ただし・・・、 くだらない事限定でお願いします(笑) 例)私は・・・ おいっ!スーパーの肉売り場! 「チャーシュー」として販売してるそいつはチャーシューじゃねぇだろ! そりゃ「ハム」じゃねえか!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.10

昔、時々ツッコミを入れていた事です…( ̄∀ ̄) おい! エ〇ビデオの制作会社!! 女優のジャケット写真と、映像で見る女優のギャップがありすぎだろ!! 本当に同一人物か疑うレベルだぞ(-_-#)! ジャケット写真→可愛い。 映像→ブサ傾向強め(笑) 男性なら一度は経験があるはず(笑)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 ベストアンサー決定~~~(笑) そうなんですよ。あのパッケージの修正力! 私も何度騙された事か・・・orz あれ?mgさんは昔の話ですか?私は今でもしばしばですよ(笑) パッケージの裏見て、あれ?って思っても、表面のあまりの可愛さについつい・・・ 分かっていても又騙される(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

noname#196815
noname#196815
回答No.12

こんばんは 白い、お父さん犬、がいないじゃないかぁぁー メガネ犬もいないじゃないかぁぁー バドガール独り占めしちゃうぞォー 阿藤快の時もね。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 白いお父さん犬はソフトバ〇クですっけ? 昨日CMで見かけましたよ~。 阿藤快??? 分からなかったです<m(__)m> 追加ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

おいっ!毒島さんはブスじゃないぞ! ・・・眼鏡の似合う美人のクラスメイトでした。きとうくんも居ましたよw 司会者芸人観てましたが、確かに竹内さんは有吉さんを見る目が最近なんかおかしいんですよね・・・でも私は夏目さんとイイ仲なんじゃないかと心配です(汗)我妻さんと青島くんは次の巻で急展開しますよ♪監獄学園TS○TAYAで1巻読みました。面白いけどアレを買って帰る勇気がありません・・・だって娘が読んだら、絶対質問攻めにされるもん・・・orz

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 毒島さんって誰っですかっ?(笑) おぉっ!「きとうくん」いましたか~。んじゃ「いくよさん」はいましたか? 「いくよがイクよ~♪」って言ってました?(笑) 夏目さんはありますかね?まぁ、あったとしても私的には安心しますね。竹内アナさえ無事であれば・・・(笑) 我妻さんは次巻で自宅にお呼ばれするんですかね? 楽しみにしときます(^^) あっ、監獄学園は8巻がおススメですよ(笑) あゝ決戦航空隊、面白かったでしたよ~(^^) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

今だに「10チャン」「12チャン」と言ってしまう自分に 「10チャンなんかないよ~」とツッコミながらもそのまんまです(笑) 新聞のテレビ欄を見ても順番が違うのが、しっくりきませんね・・(-"-) あ”っ!私は関東なので‘10=テレビ朝日’‘12=テレビ東京’です。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 私もよく「おい!5にしろ、5に。竹内アナが出るから早く!」って家族に言います(笑) 5=テレ朝です。 >新聞のテレビ欄を見ても順番が違うのが、しっくりきません これがちょっと分かりませんでした<m(__)m> 私は九州の片田舎なので(笑) あれ?テレビ東京ってなんだっけ?って感じです~。 ってか、関東はチャンネル数多いんでしょうか・・・ キィ~!悔しい~~!(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#199325
noname#199325
回答No.8

おい! もう朝やないか! 明るくならんかい! よなかに対してのツッコミでした。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 あはは~(笑)上手い! ではお返しに・・・ おい! さっき食ったじゃねえか! ちったぁ我慢せんかい! 余のお腹に対してのツッコミでした。 ちなみに、普段私は、自分の事を「余」などと言いませんからね^^; 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205155
noname#205155
回答No.7

おはようございます。 瀧本美織さんがソニー損保のCMで言ってますよね、 「瀧本美織は考えた !」と。 言いたい事わかっちゃいるんですよ、瀧本美織さん でもね、考えて作ったのは広告代理店です(笑) 色んな業界でCMで言ってます " 顧客満足度No1" これ本当 ? どこを基準にNo1と言っているのでしょうね。 同業他社もみんなNo1と言ってます。悪い評判は伏せただけでしょ ! とあるスーパーで見かけた光景です。 「先着何名まで」ってある魚の普段の特売よりも安く特売してました。 私が見た時は人だかりも多くて、もう売り切れ寸前、当然です特売なので。 ところがお客さんが我先にと買ってその場からいなくなると バックヤードからその売り場担当の方が追加していましたよ(笑) すかさず、店員さんに私がツッコミを入れました。 「あれ ? それ売り切れになったんじゃないんですか ?」 「先着○○名ってチラシに載ってましたが・・・」 「売り切れたみたいですから通常の値段に戻るんですよね ?」 店員さんはしばし沈黙続けてました。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >考えて作ったのは広告代理店です Stayinさん、そこはツッコんじゃダメです!だって・・・ 瀧本美織さん可愛いんですもの~(*^_^*) この「ドライブスルーver」が一番好きです♪ http://www.youtube.com/watch?v=-6wlTrQtT8k&feature=player_detailpage >顧客満足度No1 あ~確かに!こういうのって多いですよね。 映画とかの「全米No,1」みたいなものですね^^; >とあるスーパーで見かけた光景 あはは(笑)店員さんにツッコミですか?その光景見たかったですね~(笑) でも、最初のを買えた側の立場だと納得いかないですね。 関係ないけど、昔私が働いてた小売店ですが、「全品10%off」のSALE中、これは売れて欲しくない!って商品は裏に隠してましたよ^^; だって仕入れ値が高くて~(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

イナバ物置のCM 「やっぱりイナバ、100人乗っても大丈夫」 オイオイ、マテ!! ホントに100人乗ってるの? もしかして99人とか101人の可能性はないの?

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 あはは~(笑)でも101人だったら良くないですか? 99人だったらガッカリですが(笑) ちなみにYoutubeで数えてきましたが・・・ よく見えなかったです(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196815
noname#196815
回答No.5

こんばんは おいっ!スーパーの肉売り場! ボンレスハム、として販売員はバニーじゃねえか!!

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 そうそう!ボンレスがバニーで・・・ って、意味解ら~~~ん!!! もう少し解りやすい回答をお願いしますm(__)m(笑) 回答ありがとうございました。 nettさんが退会されてますね。 3人で馬鹿話してた時が懐かしいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196569
noname#196569
回答No.4

自分の住む地域で毎年2回はやってる業者さんがいます。 「倒産しました、この売り上げが私たちの退職金になります」 何回倒産するんですか? そもそも倒産すれば在庫も取られてしまうのでは? と毎回心の中でツッコミ入れてます。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 あはは(笑) 年二回って面白いですね(^^) 私の住んでる地域には、そういう洒落の利いたお店が無いので、ちょっと羨ましいです(笑) 関係ないけど、私も昔小売店で働いてたのですが、年中「SALE中!」って張り紙してました。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

おいっ! 「愛撫が先」は名前だけかよっ! もっと!サービス向上しなくていいんかいっ! 私は眼鏡の子が好きですww http://www.motto-service.jp/

chacha0035
質問者

お礼

こらこらっ!何のことかと思ったら(笑) 相武さんはイイッスよね♪(^^) やっぱ中学時代とかいじられたのかしら? 関係ないけど、私の中学時代の同級に「きとう君」って名字の子がいましたよ(^^) 私はこの中で言うと・・・黄色の子かなぁ(笑) 回答ありがとうございました。 我妻さんコンプリートしちゃいました(笑) 又、おススメのマンガあったら教えて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

おいっ!スポットニュースの「レインボ 一発」! ときどきニュース二発あるじゃねぇかっ! すんません、よく書いてるネタでした・・・また来ますw

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 見かけた事あります(笑) こないだTV見た時に「あ~、書いてたなぁ・・・」って思いました(笑) 回答ありがとうございました。 テレ朝の「バラエティ司会者芸人」見てます? 竹内アナと有吉氏がなんとなく距離が近い!! ちきしょ~!!(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファミコンの名作ソフトにツッコミを

    御自身がもし・・・ FCの「スーパーマリオブラザーズ1」のクッパだったら(笑) 敵や部下やシステム等に、一番ツッコミ入れたい事は何ですか? 例)私は・・・ 「パタパタ!てめぇ飛べるんだったら、先に1UPキノコやフラワー回収しとかんかい!」

  • ハム、ベーコン、ウインナーなどの販売促進

    現在加工肉を任されているスーパーの従業員なのですが売上を上げるネタに詰まっています。 ハムやベーコンなどはどうやって販売促進をしたら良いでしょうか?またはどんな売場だと買ってしまいますか?一般の方でも構いませんのでご意見お願いします。

  • 肉屋の英訳

    肉屋を意味する言葉って、butcherとかmeat marketとか色々あると思うのですが、何かイメージ的に違いがあるのでしょうか? もしあるのだとしたら、「スーパーの肉売り場がそのまま独立したような店」(お肉をスライスもしているし、量り売りもパック売りもしているし、ハムなどの肉製品の販売もしているようなお店)にぴったり来るのはどういうものでしょうか?

  • 適したお肉な何ですか?

    独身30男です。自炊好きです。 先日、「チンジャオロース」「焼豚」を作ってみましたが、どうも肉がしっくりときませんでした。 チンジャオロースはクッ○ドゥの素を使ったのですが、裏面の調理例には、特に肉の種類は書いてなく「厚みがあるといい」みたいな感じで書かれていたので、「豚もも(ステーキ用)」を買い細く切って作ってみました。 これがなんかイマイチだったんですよねー 何肉使うとおいしい感じに出来上がるでしょうか? 焼豚もタレも素だし、肉もスーパーで既にヒモで縛れた「焼豚用」ってのを買ったのですが、なんか肉がパサパサでイマイチ。 これも違う部位の肉使うとだいぶ違ったのでしょうか?それとも単に煮込みすぎた? よろしくお願いします。

  • ラーメンに入れるチャーシュウの代用には???

    こんにちは。 私はラーメンが好きで、特に冬は一週間に一回は食べてます(笑) 一番好きなのはとんこつラーメン。 袋入りのインスタント(5パップお徳用・笑)or生ラーメンにとんこつスープを買って来て使うことが多いです。具は主にゆで卵(半熟)とチャーシューを使用してます。 チャーシューは前もってスーパー等で市販のものを買っておくのですが、たまに買い忘れる事も^^; そんな時はハムで代用(フライパンで軽く火を通すだけ)してます・・・が、正直少し物足りなさを感じてます。 そこで、何かチャーシューの代用になるもの、調理法等(味付けも含め)ありましたら是非教えてください。(出来れば家庭に常備してある材料を使ったのをお願いします) 因みに、家ではハム・ウインナー・薄切り豚肉は大抵あります。 どうかお知恵をよろしくお願いいたします<(_ _)>

  • ラー麺屋のチャーシュー

    スーパーなどで売ってるのは焼き豚と言ってハムみたいなものですよね。 それじゃあダメなんです、ラーメン屋の豚肉チャーシューじゃないとラーメンが美味しく食べれません。 ラーメン屋のようなチャーシューはスーパーなどでは買えないのでしょうか?

  • 「つっこみ」をする人は疲れる!?

    私はかなりぼけキャラみたいです。特に、会社ではそうで、朝礼や終礼で、真面目に話していても上司などに(時には後輩にも)かならずつっこみを入れられて、みんなに笑われてしまいます。自分で、自分を見ることができないので何がそんなに面白いんだろうと思うんですが、真面目にバカなことを言うところが面白いらしいです。 社内旅行などでも、何故か笑いの渦をひきおこしてしまいます。いわゆる、天然とか、不思議ちゃんみたいなタイプみたいです。 本人はいたって冷静だし、本当は面白みのない人間だけに、みんなが笑ってくれると、なんだか楽しい雰囲気に貢献しているようで嬉しいです。 でも、私はとても頭の回転が悪くて人から話しかけられても、気の利いたことも言えないし、冗談もあまり言いません。 つっこみをしてくれる人たちのほうが、ずっと話が上手で、頭がいいと感心します。 今日は休日出勤で、れいによって「○○(私)さんがいると楽しいなあ。」ということになっていたのですが、後輩つっこみの女の子が「ぼけキャラの人といるととてもつかれるわ」という事を言ったのです。 その言葉に傷ついたわけじゃないんですけど、楽しそうにしていても、つっこみをしてくれる人たちは実は疲れてるのかなあと思いました。 皆さん、どう思われますか?どんな意見でも嬉しいです。お願いします。

  • 身近な食材、食べ物で

    身近な食材や食べ物で何故か理由もなく食べたことないものってありますか? この間お舅さんが言ってました。 「この間生まれて初めてベーコンを食べた。世の中にこんなに美味いモンがあると知らなんだわ~」 冗談なのか本当なのか非常に返す言葉に困りました(泣) でも主人の実家の冷蔵庫でハムを普通に見ますし…お中元、お歳暮などでブロック状のハムや焼豚などは食べきれない程頂くようで お裾分けで私たちが頂くほどです。 皆さんはそういう食材や食べ物ってありますか?ベーコンのように身近なものでお願いします(笑)

  • 袋ラーメンにつけるチャーシューはどうしてますか?

    スーパーに行くと日清やシマダヤといったメーカーから 簡単に、けどカップラーメンよりはこだわりたい方向け?といったかんじで 袋に詰めて売られているラーメンあがりますが そのままだと、麺だけ寂しいのですが 皆さん具は何を入れてますでしょうか? 特にチャーシューはラーメン向けとしてパッケージされているチャーシュをいくつか買ってみたのですが ペラペラの薄い肉が一枚だけとか、ハムみたいな味だとかで満足できるものにあったことがないのですけど ラーメン好きの方はどうしてますか?

  • ツッコミで友達を楽しませたい・・・。

    私の友達はおもしろい人ばかりです。 どーおもしろいってもう、発想が漫画・お笑い的で、 ポンポンとボケ・ツッコミが飛び出すんですね。 できない私には天才に見えますし、実際頭のいい人達だと思います。(学校の成績はともかく) そんな自由な発想な彼らの言うことなす事、ホントにオモシロイ以外の何ものでもないので、一緒に行動したいし、 実際ついていってるのですが・・・・ 私の頭はワルイのですどーやら。 トロイので色々ヘマをして“笑われる”ことはよくありますが、百歩譲ってそれをボケとみなしても、ほとんどツッコミができません。  そして友につまらぬ思いをどれだけさせてきたのだろう・・と思う、思わされる現在なのです。 何か参考・勉強になるような、お笑い番組やラジオ、本、 マンガなどありましたらおしえてください。