• ベストアンサー

ベンツが得意な整備屋さん探してます。

中古で手に入れたベンツのSLK。 某黄色ステッカーのディーラーで買ったんですが、 長く乗り続けたい車ですし、それでいて、やっぱりできるだけ維持にお金は掛けたくないですし… お高いと噂のディーラーとは別に、信頼のおける(んでもって安い)街の整備屋さんっていうのを見つけておいた方がいいかな…と思いまして。どなたかご存知ないでしょうか? できれば北大阪近郊で…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coba999
回答No.1

>長く乗り続けたい車ですし、それでいて、やっぱりできるだけ維持にお金は掛けたくないですし… 長く乗りたいのならお金はかかるものです。 お金をかけるかケチるかで車の寿命は変わってきます。 それにいくら工賃が安いところを探したとしても、 ベンツの部品や消耗品は価格高目です。 ヤ●セで買ったのなら、 高くてもヤ●セで面倒みてもらったほうがいいかと思いますが。 工賃高い分仕事はキッチリやってくれます。 メンテナンス費用をケチったばかりに「故障ばかりするダメ車」にならないようお祈り申し上げます。

pokonpokon
質問者

お礼

むむむ… 確かにそうかも知れません。 ケチったばっかりに後悔するようなことに… なっちゃあダメですよねぇ ありがとうございます。