• ベストアンサー

小学生の時に書き方教室で取った段は履歴書に書ける?

unagi-pieの回答

• ベストアンサー
  • unagi-pie
回答No.1

よくわかんないけど、 募集元が求めてる「段」と、 小学生の時に取得した「段」が 同じレベルの話なら是非書いた方がいいです。 でも、仕事で使うレベルの「段」を小学生の時点で取れたってのは 考えにくいから、ちがうレベルじゃないかなぁと思うんだけど。

noname#203074
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、やっぱり書くのはやめておきます。