• ベストアンサー

オクラのような私

こんばんは(^○^) 今日、お風呂に入ってて、ふと思ったのですが。 湯船に浸かってると、、、目に入ったのが、うぶげのユラユラ。。。。 産毛の様な(^_^;)腕の体毛が目に入ったのです。 あ、オクラみたい。。。コレが私の感想でした。 (産毛でない事は知っていますので) と、言うわけで(笑) あなたを表現する言葉として。〇〇のような私。。。。と、するなら? で、アンケートをお願いします。 これも、自分なりの表現方法の一つとして今後の参考に(笑)したいと、、。 見た目でも性格でも、あなたの感性でお願いします。 ご回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

尼僧のような私 うん、頭だけね

tantantanuki104
質問者

お礼

こんばんは(^○^) 回答ありがとうございます。 うん。そのまんまだね(笑) でも、ピッタン子でしょう、、。 見た目で回答ですね~。 風邪ひかないでね~~(^O^)/

質問者

補足

こんばんは(^O^)/ そろそろ締め切ろうと思い、、、。 確認していて、ふと、、気づいたのですが。 私は、かれこれ、、そろそろ半年程の間に80回の質問投稿をしています。 最初の頃は、その質問の中で毎回、心に1番響いた回答の方をベストアンサーに選んでいました。 でも、それだと決まった方ばかりに偏ってしまったりするので。 ある時から自分なりに集計表を作成し活用している中、ふと、、。 毎回、ほぼ回答頂いてるみちよ様に差し上げた事がございませんでしたー! 今日、、初めて気が付きました(^_^;) 今回は、ぼうず頭のみちよ様に~! まんま大賞を差し上げます。 みなさん回答ありがとうございます~。

その他の回答 (6)

noname#218084
回答No.7

タンタンさん こんばんワッフル( ̄▽ ̄) 自分で自分を表現するなら何だろう(一_一) 考えてみました。 チーン! 出ました( ̄∀ ̄) 『エンジンのような私』です(笑) 一度、点火(よし!やるぞ!!)すると果てしなく動きます(笑) 雑用でも仕事でも、かたずけるまで点火した直後の気力を保ち続けます(^Ο^)┛ そして、たま~~~に……故障します(笑) 故障の原因は気合いの入れ過ぎによる睡眠不足です。 興奮状態のまま帰宅し風呂に入っても、猫を撫でても気が張ったままで眠れないのです(;一_一) エンジンがかかったままでは眠れません(笑) こんな私を他に例える物があれば教えて下さい(笑)

質問者

お礼

こんばんはじめのい~っぽ!(^O^)/ ちょっと、、無理のある感じ、、で、ご~めんなさい! 出ましたか!(笑) エンジン? エンジェル、、って読んじゃいました(^_^;) おお!天使か!野獣とま逆じゃん!、、、? よ~く見ると、、、エンジンだった(笑) 「猪突猛進のマシンガン」ですね(^O^)/ 大丈夫!玉が切れると、、、そこで終わりです。 あきらめる事を覚えましょう。 興奮状態なら、、、梅酒のお湯割りでも飲んでぐっすり寝ましょう。。。 甘いし、温まるし、アルコールが少し、、でもお湯割りだから、、。 気持ちよく眠れる、、、はず。 お試しあれ。。。 ご回答ありがとうございます。

• haiji1996
回答No.6

チャーリーとチョコレート工事の、ガム少女、バイオレットのような私。 ジョニー・デップ主演の映画です。 バイオレットは、勝気で超生意気できかん坊な美少女。 私はあそこまで、勝利にはこだわりませんが、生意気さ、きかん坊さは共通しています(^_^;) 私がどれほど生意気できかん坊でも、所詮ああいう可愛い小さな少女にしかうつらないから、旦那さんも上司も本気で怒るのがバカバカしくなるみたい(^_^;) でも、同性は難しいですね(^_^;)

質問者

お礼

こんにちは(^O^)/ 回答ありがとうございます。 チャーリーとチョコレート、、、工事? 一応、ツッコミは愛情!ということで。 チョコレート工場ですね。 あの、ジョニーも素敵ですよね。 ハイジさんは、お金持ちの女の子の方だと思っていましたが(^_^;) いつもガムを噛んでて、負けず嫌いの美少女、、(笑)の方でしたか。 本気で怒れない、可愛さがあるんですよ。 生意気いっても、それ以上に魅力がある、、という事ですね。 確かに、同性では好き嫌いがはっきりするかも(笑) 私は好きですよ。 はっきりしてる人の方が。 裏表、、なければ言う事なし!です(笑)

回答No.5

>〇〇のような私 学生時代に言われていたのは「カラオケマシンのような私」(正確には私たち、ですが)。 友人と「人間カラオケ」をやったり、ギター片手に飲み会に乱入したり(笑)。私が所属していないゼミの教授からお座敷がかかったり(笑・珍しくレポートを書いている時に突然呼ばれました)。 あと、やはり学生時代ですが、「古舘伊知郎のような私」でもありました。 学生プロレスのレスラーだったのですが、別の試合の実況を「古舘風」にやっていたもので・・・。 まったく、どんな学生生活だったんだか・・・。そりゃあ6年もいるよな(笑)。

質問者

お礼

こんにちは(^○^) 回答ありがとうございます。 カラオケマシン? 永遠エンドレスで歌い続ける感じでしょうか? お座敷が、かかるなんて、、もちろんお手当は頂いたんでしょうね? まさかの奉仕でタダ働き?(笑) いや、浴びるほど、、呑ませていただいた、、事でしょう。 学生時代はレスラーも? そして実況も?目立ちたがり屋さん(笑)ですね~。 器用な方なのでしょうね。 楽しい学生生活、、余分に残りたかった、、、わけですね。 なーんて!

回答No.4

産毛のタンタンたさん(笑)こんにちは( ̄▽ ̄) 『野獣のような私』 トマトやキュウリを丸かじりする時も、生姜焼きやハンバーグを食べる時も大口を開けて、額に血管を浮き上がらせながらバクバク食べる姿は、まるでサバンナに生きる野獣のよう(by息子)

質問者

お礼

野獣のような?モグモグさん、こんにちは! 回答ありがとうございます。 丸かじりは、美味しいです。 でも、血管は浮き上がりません、、、(^_^;) 食欲旺盛なのですね。 でも、よく噛んで食べないと、、ゆっくり食べないと、、。 満腹中枢を刺激せず、早食いは食べ過ぎだし、空気もバクバク食べてしまいます。 息子さんには、たくましい生き様に映ってる?ようですが。 もうすぐバレンタイン。。。 お嬢様には、どう映ってるのでしょうか。。 手作りスィーツを何か頂けるのかな? 楽しみですね!

回答No.3

こんにちわ♪ ドジでのろまなカメのような私・・・って古いかw 飲み会の次の日目覚めた朝の自分は「生ゴミのような私」・・・ やっぱ、「(ALWAYS三丁目の夕日の)茶川先生みたいな私」ですね。 調子こいたり、落ち込んだり、仕事スランプになって嫌になってそれでも続けてたり、子供をウザがってもホントは可愛かったりw

質問者

お礼

こんにちは(^O^)/ 少しお元気になられた?ようで嬉しいです。 回答ありがとうございます。 そうですね、堀ちえみちゃんですね(笑)ふるっ!(笑) 飲み会の次の日は、、ゴミ?(^_^;) 奥様の愛情が減らない事を願います。 やっぱオールウェイズ3丁目は良いですね~。 暖かさを感じますね。 いろんな面があって個性的で少し天邪鬼?いや頑張り屋さんですね。 お子さんも、いづれ成長し成人し大人になってゆくんですよ~。 その時、喜びもあり、寂しさもあり、、です。 今の可愛さは、今だけの宝物です。 うさぎも、カメも両方好きです。

noname#205155
noname#205155
回答No.2

こんばんは。 「時代おくれ」のような私。 http://www.uta-net.com/song/2417/ http://www.youtube.com/watch?v=yVKiP7RRWU4 さかなは特にこだわらず ← はい、拘りません  マイクが来たなら 微笑んで・・・ ← はい、そのとおりです 人の心を見つめつづける ← はい、そうです 時代おくれの「ような」私ではなく 「時代おくれの私」がピッタリです(笑) 最近のパソコン関連商品さっぱりなんで。

質問者

お礼

こんばんは(^O^)/ 「時代おくれ」いいですね~。 この歌大好きです。 もちろん、カラオケで歌いますよ~(笑) 歌詞がいいです。 曲も、河島 英五さんも。 酒となみだと男と女も、、、好き。 さかな、、、は特にこだわらず(食いしん坊だし好き嫌いあまり無いし?) マイク、、、は、とびきりの笑顔で受け取るでしょうね(笑) ほっほぉ~、、、人の心を見つめつづける、、のですか?(しぶいっ!) 「時代おくれ」の回答者さんは素敵です(笑) 最近のパソコン関連、、(^_^;)、、私もさっぱりで、、。 お友達になれそうです。 回答ありがとうございます。