• ベストアンサー

オクラのような私

こんばんは(^○^) 今日、お風呂に入ってて、ふと思ったのですが。 湯船に浸かってると、、、目に入ったのが、うぶげのユラユラ。。。。 産毛の様な(^_^;)腕の体毛が目に入ったのです。 あ、オクラみたい。。。コレが私の感想でした。 (産毛でない事は知っていますので) と、言うわけで(笑) あなたを表現する言葉として。〇〇のような私。。。。と、するなら? で、アンケートをお願いします。 これも、自分なりの表現方法の一つとして今後の参考に(笑)したいと、、。 見た目でも性格でも、あなたの感性でお願いします。 ご回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

尼僧のような私 うん、頭だけね

tantantanuki104
質問者

お礼

こんばんは(^○^) 回答ありがとうございます。 うん。そのまんまだね(笑) でも、ピッタン子でしょう、、。 見た目で回答ですね~。 風邪ひかないでね~~(^O^)/

tantantanuki104
質問者

補足

こんばんは(^O^)/ そろそろ締め切ろうと思い、、、。 確認していて、ふと、、気づいたのですが。 私は、かれこれ、、そろそろ半年程の間に80回の質問投稿をしています。 最初の頃は、その質問の中で毎回、心に1番響いた回答の方をベストアンサーに選んでいました。 でも、それだと決まった方ばかりに偏ってしまったりするので。 ある時から自分なりに集計表を作成し活用している中、ふと、、。 毎回、ほぼ回答頂いてるみちよ様に差し上げた事がございませんでしたー! 今日、、初めて気が付きました(^_^;) 今回は、ぼうず頭のみちよ様に~! まんま大賞を差し上げます。 みなさん回答ありがとうございます~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#218084
noname#218084
回答No.7

タンタンさん こんばんワッフル( ̄▽ ̄) 自分で自分を表現するなら何だろう(一_一) 考えてみました。 チーン! 出ました( ̄∀ ̄) 『エンジンのような私』です(笑) 一度、点火(よし!やるぞ!!)すると果てしなく動きます(笑) 雑用でも仕事でも、かたずけるまで点火した直後の気力を保ち続けます(^Ο^)┛ そして、たま~~~に……故障します(笑) 故障の原因は気合いの入れ過ぎによる睡眠不足です。 興奮状態のまま帰宅し風呂に入っても、猫を撫でても気が張ったままで眠れないのです(;一_一) エンジンがかかったままでは眠れません(笑) こんな私を他に例える物があれば教えて下さい(笑)

tantantanuki104
質問者

お礼

こんばんはじめのい~っぽ!(^O^)/ ちょっと、、無理のある感じ、、で、ご~めんなさい! 出ましたか!(笑) エンジン? エンジェル、、って読んじゃいました(^_^;) おお!天使か!野獣とま逆じゃん!、、、? よ~く見ると、、、エンジンだった(笑) 「猪突猛進のマシンガン」ですね(^O^)/ 大丈夫!玉が切れると、、、そこで終わりです。 あきらめる事を覚えましょう。 興奮状態なら、、、梅酒のお湯割りでも飲んでぐっすり寝ましょう。。。 甘いし、温まるし、アルコールが少し、、でもお湯割りだから、、。 気持ちよく眠れる、、、はず。 お試しあれ。。。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.6

チャーリーとチョコレート工事の、ガム少女、バイオレットのような私。 ジョニー・デップ主演の映画です。 バイオレットは、勝気で超生意気できかん坊な美少女。 私はあそこまで、勝利にはこだわりませんが、生意気さ、きかん坊さは共通しています(^_^;) 私がどれほど生意気できかん坊でも、所詮ああいう可愛い小さな少女にしかうつらないから、旦那さんも上司も本気で怒るのがバカバカしくなるみたい(^_^;) でも、同性は難しいですね(^_^;)

tantantanuki104
質問者

お礼

こんにちは(^O^)/ 回答ありがとうございます。 チャーリーとチョコレート、、、工事? 一応、ツッコミは愛情!ということで。 チョコレート工場ですね。 あの、ジョニーも素敵ですよね。 ハイジさんは、お金持ちの女の子の方だと思っていましたが(^_^;) いつもガムを噛んでて、負けず嫌いの美少女、、(笑)の方でしたか。 本気で怒れない、可愛さがあるんですよ。 生意気いっても、それ以上に魅力がある、、という事ですね。 確かに、同性では好き嫌いがはっきりするかも(笑) 私は好きですよ。 はっきりしてる人の方が。 裏表、、なければ言う事なし!です(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>〇〇のような私 学生時代に言われていたのは「カラオケマシンのような私」(正確には私たち、ですが)。 友人と「人間カラオケ」をやったり、ギター片手に飲み会に乱入したり(笑)。私が所属していないゼミの教授からお座敷がかかったり(笑・珍しくレポートを書いている時に突然呼ばれました)。 あと、やはり学生時代ですが、「古舘伊知郎のような私」でもありました。 学生プロレスのレスラーだったのですが、別の試合の実況を「古舘風」にやっていたもので・・・。 まったく、どんな学生生活だったんだか・・・。そりゃあ6年もいるよな(笑)。

tantantanuki104
質問者

お礼

こんにちは(^○^) 回答ありがとうございます。 カラオケマシン? 永遠エンドレスで歌い続ける感じでしょうか? お座敷が、かかるなんて、、もちろんお手当は頂いたんでしょうね? まさかの奉仕でタダ働き?(笑) いや、浴びるほど、、呑ませていただいた、、事でしょう。 学生時代はレスラーも? そして実況も?目立ちたがり屋さん(笑)ですね~。 器用な方なのでしょうね。 楽しい学生生活、、余分に残りたかった、、、わけですね。 なーんて!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218084
noname#218084
回答No.4

産毛のタンタンたさん(笑)こんにちは( ̄▽ ̄) 『野獣のような私』 トマトやキュウリを丸かじりする時も、生姜焼きやハンバーグを食べる時も大口を開けて、額に血管を浮き上がらせながらバクバク食べる姿は、まるでサバンナに生きる野獣のよう(by息子)

tantantanuki104
質問者

お礼

野獣のような?モグモグさん、こんにちは! 回答ありがとうございます。 丸かじりは、美味しいです。 でも、血管は浮き上がりません、、、(^_^;) 食欲旺盛なのですね。 でも、よく噛んで食べないと、、ゆっくり食べないと、、。 満腹中枢を刺激せず、早食いは食べ過ぎだし、空気もバクバク食べてしまいます。 息子さんには、たくましい生き様に映ってる?ようですが。 もうすぐバレンタイン。。。 お嬢様には、どう映ってるのでしょうか。。 手作りスィーツを何か頂けるのかな? 楽しみですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちわ♪ ドジでのろまなカメのような私・・・って古いかw 飲み会の次の日目覚めた朝の自分は「生ゴミのような私」・・・ やっぱ、「(ALWAYS三丁目の夕日の)茶川先生みたいな私」ですね。 調子こいたり、落ち込んだり、仕事スランプになって嫌になってそれでも続けてたり、子供をウザがってもホントは可愛かったりw

tantantanuki104
質問者

お礼

こんにちは(^O^)/ 少しお元気になられた?ようで嬉しいです。 回答ありがとうございます。 そうですね、堀ちえみちゃんですね(笑)ふるっ!(笑) 飲み会の次の日は、、ゴミ?(^_^;) 奥様の愛情が減らない事を願います。 やっぱオールウェイズ3丁目は良いですね~。 暖かさを感じますね。 いろんな面があって個性的で少し天邪鬼?いや頑張り屋さんですね。 お子さんも、いづれ成長し成人し大人になってゆくんですよ~。 その時、喜びもあり、寂しさもあり、、です。 今の可愛さは、今だけの宝物です。 うさぎも、カメも両方好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205155
noname#205155
回答No.2

こんばんは。 「時代おくれ」のような私。 http://www.uta-net.com/song/2417/ http://www.youtube.com/watch?v=yVKiP7RRWU4 さかなは特にこだわらず ← はい、拘りません  マイクが来たなら 微笑んで・・・ ← はい、そのとおりです 人の心を見つめつづける ← はい、そうです 時代おくれの「ような」私ではなく 「時代おくれの私」がピッタリです(笑) 最近のパソコン関連商品さっぱりなんで。

tantantanuki104
質問者

お礼

こんばんは(^O^)/ 「時代おくれ」いいですね~。 この歌大好きです。 もちろん、カラオケで歌いますよ~(笑) 歌詞がいいです。 曲も、河島 英五さんも。 酒となみだと男と女も、、、好き。 さかな、、、は特にこだわらず(食いしん坊だし好き嫌いあまり無いし?) マイク、、、は、とびきりの笑顔で受け取るでしょうね(笑) ほっほぉ~、、、人の心を見つめつづける、、のですか?(しぶいっ!) 「時代おくれ」の回答者さんは素敵です(笑) 最近のパソコン関連、、(^_^;)、、私もさっぱりで、、。 お友達になれそうです。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一つの毛穴から二本の産毛が生えている状態って?

    顔の産毛についての質問です。 ちなみに私は女です。 これまでは、カミソリでずっと産毛を剃っていたのですが、肌へのダメージが気になり、電動カミソリで剃るようにしたところ、肌の手触りがジョリジョリするし、産毛が濃くなったな~と思い、鏡でよく見てみたところ、頬や眉付近、おでこの産毛が、一つの毛穴から二本ずつ生えていたのです。 長めの薄い産毛が1本、根元に硬そな短い産毛が1本の二本です。 今までこういう事はなかったので、埋没毛だろうか、ホルモンバランスが崩れたのか、軽い多毛症なのだろうかと、色々悩んでいます。今は、産毛を剃らずに放置しているのですが、化粧をしてもかなり目立つので今後の処理をどうしようか迷っています。 顔全体の産毛が二本ずつになると嫌なので・・・。 この、毛穴から二本の毛が生えてくる症状は何なのか、お分かりの方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスをお願いします。 口周りや、腕や脚の無駄毛はこのような症状はないです。体毛も濃い方ではないのに、なぜか、顔だけ・・・本当に悩んでいます。

  • 女性の体毛

    男性の方にお聞きします。 女性の体毛で許せる・許せないを教えてください。 ・髭 ・顔の産毛 ・腋 ・腕 ・足 ・胸 ・おへそのまわり ・陰毛 ・お尻の穴のまわり ・背中 ・指 ・耳 ○×でお答えください。理由も教えてくれると嬉しいです。 当方女性ですが、処理の参考にさせていただきたく、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 9カ月児のお風呂

    ここは大阪で蒸し暑い日々が続いています。 大人はお風呂を冬場は炊いてつかっていましたが、夏はシャワーのみです。 赤ちゃんがいるので今は湯舟を炊いていますが、今後シャワーのみにしようか考えています。 わざわざ炊くのがもったいないのと(パパがお風呂に入れてますが、その際パパも一緒に今は湯船につかっているのでたいたらパパは湯船に入ります。) 最近出たら暑くて興奮してミルクを飲んでも暴れて遊んでなかなか寝なかったり(今まではお風呂出てすぐミルクを飲むとコテンと寝てしまいました。) あせびっしょりで寝苦しそうだからです。 そこで聞きたいのが、(1)湯船につからせた方がいいか? (2)お風呂から出たらすぐ寝かさないでしばらく明るい部屋で遊ばせて湯冷めさせてから寝かせていますか? 教えてください。 ちなみにお風呂はまだお座りがしっかりできないので、ベビーバスで湯につかりながら体を洗って、そこから大人用の湯船につかっています。出たら暗い部屋でミルクを飲ませるとすぐ寝ていたのに今は寝返りや大人のベットによじのぼったり目が冴えてしまっているようです。

  • 男のレーザー脱毛について

    体毛で悩んでいます、手や足、胸毛までは我慢できるのですが最近お尻にまで剛毛が生えてきました、数年前までは産毛程度だったのですがお尻全体に太くて長い剛毛が生えており、流石に自分でも気持ち悪く、ジムの風呂などでも奇妙なものを見るような目で見られたりビックリされることが多いです、思いきってレーザー脱毛を考えたのですが気になるのは痛みです、美容整形のHPを見ると痛みはあまりないとかゴムではじかれたような軽い痛み・・・等、痛みはあまりないことを強調していますが、体験者は涙が出るくらい痛いとか耐えがたい激痛だと言う意見も多く、正直躊躇しています、実際はどうなのでしょうか?自分の体毛はかなり剛毛です、女性のムダ毛とは比べ物にならないくらいです、やはり痛いのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 英語トレーニングアンケートの英訳をお願いします。

    以下、アンケート文の英訳をどなたかお願い出来ないでしょうか??英語トレーニングのアンケート用紙を仕事で作ることになりました・・・・・ 『  (1)明日以降のレッスンの参考にするため、アンケートに ご協力願います。  (2)研修内容について   (1)理解度 1=理解できなかった 5=良く理解できた   (2)難易度 1=物足りない 5=難しい  (3)講師の教え方について     1=よくない 5=とても良い  (4)その他、意見や感想があれば記入して下さい。                                 』                       すみません。。。アンケートなんて作るのが初めてで、 独特の表現があるのではないか、と心配です。 何卒宜しくお願い致します。

  • 玉袋の毛

    体毛が薄くチン毛も濃くは無いのですが、玉袋の毛は全体に結構生えてます。風呂などで濡れると余計に目立ちます。 銭湯等で全然知らない人のをまじまじと見るわけにいかないので、チラ見になりますが確かに体毛の濃い人ならありますが、普通~薄い人は玉袋に毛が生えてないよう気がします。 友達のなんかは玉袋に毛がよく見ると数本とかです。ツルツルの友達もいます。 中学の時にチン毛が生えてきだしたころ見せ合った友達は最初は玉袋から毛が生えだしてきたし、自分ほど多くななかったかもわからないですが、生えてた記憶があります。 その事を友達に指摘され恥ずかしく、まじまじと見られると少しチンコが反応するし、周りに人がいなかったからよかったけど、チン毛&玉袋の毛&チンコ少し反応の指摘は恥ずかしかったです。 確かに玉袋の毛はチン毛ほど密集してないので判りにくいと思いますが、そんなに量的には生えてないものなのでしょうか? 剃るなり抜くなり処理した方がいいでしょうか? ちなみにチン毛は薄いですが一応格好が付く程度、チンコの裏にも根元から玉袋にかけて生えてて、玉袋は全体に結構多い体毛はワキ毛、太腿は0で左右の脛が短いのが2.3本、腕ほとんど無しで産毛が有るか無いか程度と言った所です。 気にするなとか人それぞれと言われればそれまでなので、そお言った回答以外でお願いします。

  • 男性の体毛を減らす方法を教えてください。(おすすめの男性用除毛クリームとか)

    僕は、今中3です。 もう夏真っ盛りで、とっくに夏服なんですが、やっぱり、他の男子と比べると、僕は少し体毛が濃いのかなと思いました。 腕は、普通ですが、背中や足が濃いかなと。 友達にも指摘されます。 体育でしか足を露出しないのですが、体育ではあまり女子に近づくことは無いのでいいのですが、2学期プールがあるかもしれないので、ついに背中まで露出することになります。 できれば、この夏休みを挟んで、体毛を減らしたいなと…。 考えていたのが、ガムテープ。 でも、友達によると、やった跡がのこるとか皮膚ガンになりやすくなるとかいわれ敬遠気味です。 さきほどまで、このサイトで体毛について調べてましたら、除毛クリームというものがあるそうで… ・男性用のもあるでしょうか? ・除毛クリームとはいったいどのように除毛するのでしょうか? 塗ったところの毛が置いとくだけで抜けると言うことでしょうか? ということは背中など手が届きにくい場所にも適用できると言うことでしょうか? ・除毛したあとは、はえなくなっちゃいますか?あとそれは、塗った部分は完全に抜けてしまいますか?(中途半端に塗ると、塗った所だけがくっきりとさっぱりしてるとか。) ・それからそれはだいたいいくらくらいでしょうか? ・商品を選ぶ時のポイントなど、使うときの注意点、などあったら教えてください。 ・あと女性でも男性でも結構です。 使用した感想など教えてください。 それと、ちなみに参考程度に知りたいので、 「年齢」と「性別」、「体毛のある、もしくは濃い男性、どう思いますか?生理的には…とか、気にしません…とか、場合による…とか」 細かな質問で、すみません。 でも、やっぱり他の人の目が気になるうえに、僕としても「減らしたい」という意思があるので質問しました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 眠っている間は腕時計を外しますか?

    僕は何時も時間に縛られている性格なのか、眠っている間に、 ふと目が覚めた時に時刻を確認したいので、ライト機能付の 腕時計をしたまま眠っていますが、家内から「寝る時位、 腕時計を外しいや!」と言われます。 どちらの言い分が常識派なのでしょうか? ちなみに、僕の腕時計は防水型なのでプールでもしたまま、 外すのは風呂に入る時と腕時計を洗う時くらいのものです。

  • 男以上に毛深い…と思う。

    単刀直入に言いますが、私かなり毛深いのです! 学生女子です。 私が毛深いと自覚し出したのは小学生の頃からです。 小学生の時に男の子友達に「うわっ、何でそんなに毛深いの!?」と言われたり 他の男の子にも「うわっ、毛深っ」っと驚きと引いたような顔をして言われました。 とてもショックでした… 家族からも「毛深いなぁ」と言われます。 ですがその通り、悲しいくらい毛深いです。 どれくらい?と思われるかと思いますが、本当に想像以上だと思います。 脚はもちろん、太ももにまでガッツリ生えます。しかもここは男子並み。濃くて太い。 最近、彼氏のいる友達に私の剃った脚を見て「私の彼氏が剃った後みたい笑」と言われました。笑えない… お尻も背中も産毛ですがびっちり(産毛と言っても少し濃いめ)、お腹や胸元も産毛まみれ。 襟足?っていうのですか?後ろの首の方も同じく産毛だらけ 腕、二の腕も濃い毛が結構生えます。 剃っても黒いブツブツ(剃り跡)が残って全然見栄えが良くない。 アンダーヘアーも濃くて太いし長い。たわしのようです。 腕、二の腕は毎日剃っています。 脚、太ももは脚を出す時等剃ります、剃っても汚いですけど汗 母は、私と真逆で毛が全然生えていなく「脇以外剃った事がない。」と言います。 本当に剃る必要が無いほどツルツルなんです。 父は結構毛深い人なので、遺伝だと思いますが…涙 もう半分諦めています。 永久脱毛にも興味がありますが学生では手に届きません。 それに永久脱毛とは、一生生えてこなくなるものなのか?正直疑っています。 彼氏もいませんし、いてもこんな体を見たら確実に幻滅されると思います。 将来結婚したいですし、どうにかならんものか?っと思い質問させて頂きました。 私と同じように毛深過ぎて悩んでる方、毛深い女性をどう思うか、男性女性共素直な感想、等回答お待ちしております。宜しくお願いします!真剣なんです。

  • 彼氏を清潔にしたい!

    こんにちわ! 今横でぐっすり眠っている彼氏さんについて…直してほしいところがあるので、みなさんにアドバイスをいただきたいと思っています…泣 うちの彼氏さん、まぁ一般的にモテるよーな性格?で、カジュアルな服装をしております。あたしも彼の性格と容姿が好きで付き合いました。 ここまではいいんです…ここまでは!! けど………あんましお風呂に入らないんですょ↓↓あと歯磨きもしないし…あんましって1週間に一度とかではないんですが、2日に1回…3日に1回… 特に今は冬なので、「寒い~」とか「眠い~」とか言ってごまかしてます…。 あたしは最近虫歯を治したばかりなので、歯については特に気にしています!!!涙 さすがにあたしが「お風呂入れー!」とか「歯みがかんとちゅーせんけんな!」とか言えばしぶしぶしてます。笑”まったく情けないのですが…同棲をしているわけではないので、あたしがいない時はどうだか…。 そこで!回答よろしくお願いします(>_<) (1)まず、うちの彼氏さんは一般的な男性に比べ不潔(←いい言葉が見つからない)ですか?? 彼氏さんはお風呂、歯磨き、ちゃんとされていますか?? (2)あたしの目が行き届かないところでもちゃんと毎日お風呂に入り、歯をみがいてくれる良い方法はないでしうか?? 彼氏さんは口達者なので上手いこと言わないと言葉で丸められてしまいます…効果的な言い方等、、、 なるべく多くのご意見を参考にさせていただきたいです!(-) 具体的なアドバイスよろしくお願いします!!

学生割引の年齢制限について
このQ&Aのポイント
  • 学生割引の年齢制限についての傾向や法則性はあるのか疑問です。
  • 大学院生でも学割を利用することは可能ですが、場合によっては年齢制限があることがあります。
  • 交通系の場合は基本的に年齢制限がない傾向がありますが、娯楽系や一部の企業では年齢制限が設けられることがあります。
回答を見る