• ベストアンサー

在日特権公団が京都に出現!”ウトロの家”

■公的賃貸住宅建設し、道路、下水道整備へ…宇治の「ウトロ地区」 http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140129/waf14012921030031-n1.htm ちなみにウトロとは、元の地名の「宇土口(うどぐち)から来てます。 ハングルではありません。 国土交通省大臣といえば、そう・・・公明党です。 至福を肥やしてはいませんが、着実に韓国化が進んでいます。 京都市民は平気で笑っていますが、次は東京ですか? 個人的には朝鮮総連跡地が怪しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192754
noname#192754
回答No.1

あえて国土を”韓国政府側に売った理由” それを”わざわざ借りて” ”整備”する意味がわかりません。 ”売る”-->”売ったものを借りる”-->”整備する” なんじゃこれ!! ”売らないで整備して” それを ”貸す”なら まだ 意味はわかるが、これじゃ話になりませんね。 どこの世界にこんな理不尽なことあります? 国土の切り売りは売国行為です。  それで不利となったので それを借りて おまけに整備まで しなきゃならんとは情けないやりかたです。 こんな危険なことを平気でやる公明党はほんとうに売国政党で腹立たしいく感じます。 日本政府にちゃんとした権威はないのか?

hideka0404
質問者

お礼

こんなことになっても民主も共産も社民も”無駄遣い”と国会で指摘しません! 仕方ないので、国語交通委員会の和田政宗参議院議員にでも通報します。

hideka0404
質問者

補足

悪の組織”創価学会”の魔の手です!