• 締切済み

NHKにポルノ女優壇蜜が出演 出すのなら裸で・・

migiwayoukoの回答

回答No.1

あまちゃんにポルノ女優が出てたけど?大河ドラマにも出てるし 壇密はポルノには出てませんけど? 勝手に妄想を膨らませるのは自由だけどね

kame100
質問者

お礼

ご返事戴き有難うございます。 <あまちゃんにポルノ女優が出てたけど? 大河ドラマにも出てるし> スミマセン 両方とも全く見ませんでした。 なんと云う俳優でしょうか。 <壇密はポルノには出てませんけど> でも裸の写真ばかり出てきますけどあれってポルノとは言わないのですか。 裸の写真だけでも云うのでないのでしょうか。 間違ってたらスミマセン NHKの会長が詳しそうですから聞きたいですネ。 ところで、私の聞いているのは、税金にも等しい受信料で作っている番組が 適切かどうかなんですが・・・。 そこの所も時間が有ればお願いします。