• 締切済み

NHKにポルノ女優壇蜜が出演 出すのなら裸で・・

migiwayoukoの回答

回答No.1

あまちゃんにポルノ女優が出てたけど?大河ドラマにも出てるし 壇密はポルノには出てませんけど? 勝手に妄想を膨らませるのは自由だけどね

kame100
質問者

お礼

ご返事戴き有難うございます。 <あまちゃんにポルノ女優が出てたけど? 大河ドラマにも出てるし> スミマセン 両方とも全く見ませんでした。 なんと云う俳優でしょうか。 <壇密はポルノには出てませんけど> でも裸の写真ばかり出てきますけどあれってポルノとは言わないのですか。 裸の写真だけでも云うのでないのでしょうか。 間違ってたらスミマセン NHKの会長が詳しそうですから聞きたいですネ。 ところで、私の聞いているのは、税金にも等しい受信料で作っている番組が 適切かどうかなんですが・・・。 そこの所も時間が有ればお願いします。

関連するQ&A

  • 壇蜜はいつ頃NHKのどんな番組に出演するでしょうか

    ロマンポルノ女優出身の宮下順子や白川和子は別格としても、及川奈央、飯島愛、古くは桜木ルイなど堂々たる裏AV女優までがこれまで数多NHKに出演しています。 壇蜜はヘアーヌードを披露しただけで、露出度から言ってもNHKが出演を拒む理由は見当たりません。 皆さんは、壇蜜がいつ頃NHKのどんな番組(バラエティ、ドラマ等)に出演すると思いますか? もし既に出演しており、私が見落としておればもうし訳ありません。 いつどんな番組に出たのか教えてください。

  • セクシー「な」女優は?

    橋本マナミや壇蜜のように、セクシー「な」女優は何と呼ぶのでしょうか。「セクシーな女優」と呼べばいいのかもしれませんが、アダルトビデオ女優の別称である「セクシー女優」と紛らわしい気がします。彼女たちは「ポルノ女優」でもありませんし。

  • NHKの視聴率にはどんな意味がありますか?

    NHKの視聴率にはどんな意味があるのでしょうか? 民放の場合は視聴率が高ければ、広告(スポンサー)が付き易くなるので、視聴率を稼ぐ理由があると思います。 しかしNHKは国が運営していて、CM収入はなく全て税金で番組を作っていることになるかと思います。 単純に良い番組かどうかの指標として、視聴率を使うことには賛成なんです。 でも、NHK内で製作した番組なら、いくらでも高視聴率を目指してもらって結構なんですが、スポーツなんかは放映権を買わなくてはならないんですよね? これっておかしいと思いました。 NHKが税金を余計に使ってまで、NHKが視聴率を稼ぐ意味を教えてください。

  • なぜNHKは壇蜜を使うのでしょうか?

    NHKで壇蜜さんが最近よく出ているような気がします。 木曜時代劇とか中国語会話とか、探検爆問とか。 個人的には特に嫌いではないのですが、グラビアアイドルとしてちょっと過激な写真とか出している方なので、あまり表番組向きの人ではないと思っていました。 特に演技力とかもあるわけではないので、時代劇でも浮いているような気がします。 どうしてNHKは壇蜜さんを使うのでしょうか?

  • 稲垣早希ってずっと旅をしていたんですか?

     ロケみつという番組で稲垣早希が旅をしていましたが、国内の旅が始まったのが2008年で終了したのが2014年の3月となっています。  しかし、出演番組には旅をしていた期間で様々な番組に出演していたようです。  ということは、テレビの他番組の仕事がある場合はそれに合わせて、旅を一時中止してスタジオへ戻り、また旅の続きをする為に旅エリアに行くという、行ったり来たりの生活をしていたんでしょうか?  

  • 大腸ガン検診、外から…?

    「3月15日(日曜日)、日本テレビ系列による、お笑い番組「笑点」を、私は録画して、翌日見た。 この「笑点」で、2ツ目にある、名物コーナー「大喜利」に、必ずある、レギュラー出演の落語家による、スタート前の挨拶から、質問したい」と、思います。 問題のシーンは… 「個人としては、檀蜜さん(グラビアアイドル兼女優、以降彼女)に、興味ある為、彼女を、活用した答えを、出すのが、結構ある、三遊亭小遊三さん(以降、小遊三さん)。 この小遊三さんが、挨拶として、「先日、病院の健康診断を、受けましたが、カメラによる、大腸ガン検診の時は、外から、身体の中へ、ガスを入れられました。 ガスと言えば、身体の中から、外へ出すのが、普通と、思ってましたが、外から、身体の中へ、入れると言うのは、初めてでした…」的な内容で、会場の観覧者や、テレビの視聴者へ、挨拶した」シーンに、なります。 そこで、「大腸ガン検診に、詳しい仕事してる、病院関係者の方。 又は、大腸カメラで、大腸ガン検診を、受けた事ある方」に、質問したいのは… 「小遊三さんが、挨拶してた内容からすると、大腸カメラによる、大腸ガン検診で、どう言う感じで、ガスを、身体に入れる事により、検査するのか?」に、なります。

  • 女優の家族の心理は

    実際の家族以外に分かるはずはないので、あくまでもアンケートです。 昨日の「新婚さんいらっしゃい」で、女優の妻を持つ男性が「ヌードシーンがある映画のオーディションに行ってきた」と話すと、焼きもちを焼いて「結婚したのだからああいうシーンには出てほしくない」と話していました。この夫は元芸能人らしいし、女優の妻を持つ女優は仕事として割り切っているものだと思っていたので意外でした。壇蜜氏の両親は彼女の写真が載っている週刊誌から切り取って保存するほど協力的だそうですし、以前テレビに出演していた男性は「仕事にすぎないのだから気にしない」と言っていました。これらはやはり本音ではなく、できればやってほしくないと思っているのでしょうか。

  • 俳優の倉石功さんの奥様は女優さんですか?

    芸能界を知らないもので・・ 旅番組に夫婦でよく出演されていますが、いつもニコニコおしとやか~な奥様は、女優さん?

  • 視聴率の王様やCMの王様はいると思いますか?

     よく週刊誌などでドラマに出演したら視聴率が上がる女優さんやCMにたくさん出演しているタレントさんのことを「〇〇の女王」といって話題にしているような気がします。(少し前なら上戸綾さん)  不思議なんですがそう言われるのは女性ばかりで男優さんや男性タレントさんはそんなことで週刊誌の話題にならない気がします。(去年亀梨君の出演しているドラマの視聴率がよくないとは言われていましたが・・・) 質問1.皆さんは視聴率の王様・CMの王様って誰だと思いますか? 質問2.なぜこのような話題は女優、女性タレントにばかり集中するのですか?

  • 壇蜜の……

    本日発売のヤングマガジン……グラビアに壇蜜が登場したんですが、ハッキリ言ってグラビアというより完全なエロ本状態でした(^_^;) このまま彼女はAV路線に行ってしまうのでしょうか?(泣)