migiwayoukoのプロフィール

@migiwayouko migiwayouko
ありがとう数6
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/30
  • 性別女性
  • セブン銀行から、楽天銀行の口座への振込手数料。

    先日、セブンイレブンのセブン銀行の口座を作りました。常には、楽天銀行のカードより、入金をし、JRA I-PATで競馬をやっています。何とか掛け金を増やしたく、少しでも安そうなセブン銀行に、口座を作ったのですが、セブン銀行から楽天銀行の口座に振り込む場合、手数料が210円とありました。口座を作っただけ、無駄だったのでしょうか?

  • EP-803AWwで印刷時に黒でなく赤色系なる。

    パソコンから印刷時やプリンターコピー時にモノクロ(黒が)出ないで、赤系茶色になる 黒色印刷の出来ないのは故障でしょうか教えて下さい。

  • NHKにポルノ女優壇蜜が出演 出すのなら裸で・・

    N H Kの月刊野菜通信に壇蜜が出ている。 小遊三が笑点で言っていたのですぐ判った。 ネットで見てみると裸の写真ばかり。 その壇蜜が出ているので落ち着かない。  今に裸になってくれるのでないか、とテレビから離れられない。 ところがいつまで経っても、最後まで待っても裸にならない。 どう云う事 ? 見てもらわなくて取る税金にも等しい受信料を集めていながら、 裸が売りの人を出演させて、視聴者に何を見ろというか。 視聴率が低下して、視聴率稼ぎでポルノ女優を出して良いのか。 沢山の電波帯を持て余し、それを埋めるため自分も楽しめる海外スポーツ 旅番組・料理番組・視聴者の投稿待ちの雑談等楽なを放送していて とうとう、ポルノ女優まで出演。  あさイチ番組では、司会は他に任せて1600万もの給与貰って 主にやっているのは、投稿のメールを読むだけのアナウンサーもいる。 おかしくないか。 税金に等しい受信料は、貧乏人や金持ちに同じに払うものだ。 税金より貧乏人にはより重い負担になっているのだ。 番組作りは国民が是非知ってもらいたいもの、に限るべきでないだろうか。 見ても見なくても良い海外旅番組・スポーツ番組を止めたり ポルノ女優を出させるのは止めて受信料を安くしてほしいと思うが、 皆さんどう思いますか。 壇蜜のおかげで、番組の内容は覚えていない邪魔なだけだ。 オランダの飾り窓に詳しい会長が居ては無理でしょうか。  

  • 加工ネギトロを昨日の夕方ごろから出しっ放しにしてい

    加工ネギトロを昨日の夕方ごろから出しっ放しにしていました。解凍しようと思い出してたのに結局食べず忘れていて、今日の朝気付き冷蔵庫に入れました。 これはもう食べられないですかね?色は変わっていますが真空パック?のような袋に入ったままです。暖房はそんなに入れていません。 やっぱりまずいかな?

  • 動画撮影の建物の肖像権について

    町で動画撮影を行おうと思っております。 内容としてはネオン街を 歩いているシーンを撮影するのが その際に建物が入り込んでしまうのは問題ないのは 勉強しましたが、 例えばその際、居酒屋の看板や、ホテルの名前などが 入ってしまってもこちら問題はないのでしょうか? DVDにして販売目的の動画撮影です。 よろしくお願い致します。