• 締切済み

飛行機内から見る景色

長崎空港発 - 伊丹空港着。 このルートで、大阪城が見える飛行機の席は左右どちら側か、ご存知の方、いらっしゃいませんか? 以前、すごく近くに大阪城が見えて感動したことがあります。でも、どちら側に座ったかよく覚えていません。 

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.2

http://plaza.rakuten.co.jp/laurier/diary/201109010000/ こんな感じで、左に見える。

gojugon
質問者

お礼

写真、拝見いたしました。 そうです!こんな感じで見えました。 ANA・JAL線で、景色が違うんですね。。。 ありがとうございました!

回答No.1

空港に南東から着陸するときに機体の左下に大阪城が見えます。  

gojugon
質問者

お礼

早急に、ありがとうございましたm(__)m