• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東京から甲子園 (飛行機は何処行きを?)

大阪(伊丹 関西空港 神戸)とあるのですが、飛行機で甲子園へ行くなら 何処行きの切符を手配したらいいのでしょうか?初めて甲子園に行くのですが、道のりが全然わかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

神戸空港経由もありかもしれませんよ。 スカイマークでSKYスペシャルなら¥9000です。 http://www.skymark.co.jp/information/campaign/sky_special_ukb.html 神戸空港から甲子園まではポートライナー、阪神電車で約49分、¥580です。伊丹空港からとそう変わらないか、むしろ早く、安いかもしれません。 関空は問題外です。 http://www.navitime.co.jp/?orvStationSelect=00009457%2C%E7%A5%9E%E6%88%B8%E7%A9%BA%E6%B8%AF&dnvStationSelect=00002460%2C%E7%94%B2%E5%AD%90%E5%9C%92&month=2007%2F6&day=10&hour=10&minute=15&basis=1&sort=0&wspeed=100&airplane=1&sprexprs=1&utrexprs=1&mtrplbus=1&othexprs=1&ctl=020010&init=0 (経路1がベストです) スカイマークは普通運賃でもJAL、ANAよりも割安なので 検討してみてはいかがでしょうか?

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 JAL ANA 以外の航空会社もあるんですね~ それに3日前まで9000円はとても安い。 とっても参考になりました。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

安く行くには、神戸空港ですね。 スカイマークが飛んでますので、航空運賃は圧倒的に神戸が安いです。 神戸空港からはポートライナー(“ゆりかもめ”のような電車です)で三宮に出て、阪神電車に乗り換えて甲子園です。 伊丹空港から阪神甲子園までのリムジンバスは楽ですが、高い上に便数が少ないので不便です。 関空は論外ですね。横浜に行くのに成田行きに乗るみたいなものです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。

• 回答No.2

早く、安く行くためには100%「伊丹」いきです。 そのあとはいろいろなパターンがありますが、1番は JR大阪まで直行バスででて、阪神電車に乗り甲子園 球場で下車です。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

• 回答No.1

伊丹空港から阪神バスの空港リムジンバスの甲子園行きが便利ですよ。関空は甲子園から遠すぎるのでおすすめできません・・

参考URL:
http://www.hanshin.co.jp/bus/limo/index_o_nishinomiya.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。