• ベストアンサー

伊丹から仙台の飛行ルート

週末の旅行時に富士山が見れたら良いなーと思っています。 飛行機は左右のどちらの席がいいのでしょうか? 往復の飛行ルートを教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記URLに出発空港と到着空港を入力して検索して下さい。 http://www.ana.co.jp/dom/airinfo/viewpoint/index.html

777onegai
質問者

お礼

早速の書き込みありがとうございました。 助かりました。楽しみにして行ってきます。