• ベストアンサー

MOって使ってる現場ありますか?

記憶媒体でMOを使っている職場ってありますか?  ラジオ業界ではMOを使っている現場があるらしいのですが、

noname#200371

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RBowl
回答No.1

こんにちは 印刷業界もまだ使っている人がいます

質問者

お礼

ほほう、 まだ需要があるんですね USBメモリより利点がある面もあるからですね

その他の回答 (1)

• gt5611
回答No.2

周辺機器メーカーでも使っていますよ。 1.3GBのもあるので!

質問者

お礼

容量を考えるとUSBメモリより需要がありますね