• ベストアンサー

夏八木勲さんが出ていた大阪のCM

たしか去年にお亡くなりになられた俳優の夏八木勲さんが、10数年前くらい前に大阪の、とあるサウナのCMに出ておられましたが、どこのサウナのCMだったか、ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。私は、あのCMの夏八木勲さんの雰囲気が非常に気に入っていたのです。よろしくお願いいたします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

サウナ ニュージャパン  *ニュージャパン観光(株) http://www.youtube.com/watch?v=SuTRNwocmlo

tahhzan
質問者

お礼

そうでしたか。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夏八木勲さんご冥福を

    夏八木勲さん、お亡くなりになりましたね。一番好きな俳優さんでした。テレビでは「名脇役」と書かれてましたが、私はいつも主役を食っていたほどの魅力を醸し出しておられたような気がします。「名脇役」という表現は嫌いですね。「実力派俳優」という表現に変えて欲しいです。 比較しては気の毒ですが、小林稔侍さんなどに比べると、顔に鬼気迫るものが見受けられました。小林稔侍さんは怒っても笑っている、泣いても笑っている、笑っても笑っている。夏八木勲さんは怒っている時は怒っている、泣いている時は泣いている、笑っている時は笑っている。名優でした。 あと誰が残っているでしょうか?役所広司さん?渡辺謙さん?他に思い当たる俳優さんおられますか?

  • 夏木勲さんと夏八木勲さん

    この2人は別人なのですか? 検索してみたらそれぞれ出演作が違うのですが。 先日「野性の証明」(78年作品)を見ましたが 夏木さんでした。 夏八木さんのほうがTVではよく見る気がしますが・・・ すっきりさせてください、お願いします!

  • あのCMに出てる方は誰なんでしょうか?

    ダイハツの軽自動車のCMで、吉岡秀隆に向かって「その車こうたんか?」と 聞いているあの俳優さん・・・俳優さんだと思うのですが・・・ とても、雰囲気が良くて気になってます 調べたのですが、調べ方が悪いのか、全くわかりません どんな方なのかご存知のかた、よろしくお願いします

  • 「剣岳・点の記」の台詞で「雪を背負って登り、雪を背負って降りる」の意味は?

    先日、邦画「剣岳・点の記」を見てきました。内容も俳優さんたちも素晴らしく(特に香川照之さんには感服しました)大満足でした。映画の中で夏八木勲さん演じる仙人が「剣岳を制するには、雪を背負って登り、雪を背負って降りる」というような台詞を言っていたのですが、どういう意味だったのでしょうか?

  • "るいとう"のCMに出ていた俳優さん

    10年くらい前だと思うのですが証券会社のCMに出ていた俳優さんの名前がどうしても思い出せません;「るいとう」という商品を扱っていたCMで、「るいとう。」とつぶやくCMなのですが、どなたかご存知の方教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大阪ガス ミストサウナCMに出演の女性は?

    大阪ガス ミストサウナのCMで最初に出てくるプリプリ女性の名前を教えて!

    • 締切済み
    • CM
  • 「さすが、ガスさ。」という大阪ガス(?)のCM

    かなり昔に、大阪ガス(だったと思う)のCMで、 「さすが、ガスさ。」みたいな回文のコピーが 使われたものが放送されてた記憶があるのですが、 覚えておられる方っておられますでしょうか? 記憶があいまいなので、何年くらい前のCMで、 どんな内容のCMだったかを教えてほしいのです。 みなさま、どうかよろしくお願いいたしします!

    • 締切済み
    • CM
  • ヘルシア緑茶のCM は何て言ってるの?

    サウナやスポーツクラブで香川伸之さん扮するサラリーマン風の男性が出てるCMヘルシア緑茶のCMの歌詞は 何と言ってるの? へらへらへららら?♪  いつも気になってます。ご存知の方は教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大阪ガスのCMの音楽

    初めまして。 色々と調べたのですがどうしてもわからなかったのでこちらで質問します。 大阪ガスのCMで90年代後半まで放映されていたものですが、その中で使われた音楽がどうしても気になって仕方ありません。 たしか歌詞は「day,by,day~」といったもので、 音階は♪ソ,ファ,ソ,ド,レ,ミ♭,ド,シ♭,ソ,ファ,ソ~ だったと思います。女性のウィスパーボイスで、とても穏やかで癒される音楽でした。冬の雰囲気にもよくマッチしていました。 どなたかお知りになる方いらっしゃればぜひ教えてください。

  • コーヒーのCM

    さいきんのCMですがコーヒーか何かのCMでとてもきれいな人魚(?)が出るの知りませんか? 月桂冠や消臭力でもないです。 人魚が俳優にキスをしたら缶コーヒーになるといったものだった気がしますが。 もしかしたら人魚じゃないかもしれませんが・・・ 詳細ご存知の方お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM