• ベストアンサー

夏八木勲さんが出ていた大阪のCM

たしか去年にお亡くなりになられた俳優の夏八木勲さんが、10数年前くらい前に大阪の、とあるサウナのCMに出ておられましたが、どこのサウナのCMだったか、ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。私は、あのCMの夏八木勲さんの雰囲気が非常に気に入っていたのです。よろしくお願いいたします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

サウナ ニュージャパン  *ニュージャパン観光(株) http://www.youtube.com/watch?v=SuTRNwocmlo

tahhzan
質問者

お礼

そうでしたか。ありがとうございました。