• ベストアンサー

大阪ガスのCM

とてもくだらない疑問ですみませんが、どうしても気になって落ち着きません。 大阪ガスのCMに出ている男性は誰でしょうか? 漫才師のような気がして見た事があるようで、でも思い出せません。 だれか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ht218
  • ベストアンサー率30% (192/633)
回答No.2

吉本のロザンの小さいけど、男前のほうですよね。 菅さんです。 http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=10150&talentId=0

ay-10944
質問者

お礼

そう!そうですよね(^o^) ロザンです! ありがとうございました。 すっきりしました。

その他の回答 (1)

noname#74443
noname#74443
回答No.1

釣りですか? ビートたけしこと北野武

ay-10944
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 質問の文が足りませんでした。 ロザンの方でした。

関連するQ&A

  • 「さすが、ガスさ。」という大阪ガス(?)のCM

    かなり昔に、大阪ガス(だったと思う)のCMで、 「さすが、ガスさ。」みたいな回文のコピーが 使われたものが放送されてた記憶があるのですが、 覚えておられる方っておられますでしょうか? 記憶があいまいなので、何年くらい前のCMで、 どんな内容のCMだったかを教えてほしいのです。 みなさま、どうかよろしくお願いいたしします!

    • 締切済み
    • CM
  • 大阪ガスのCM

    最近放映されている大阪ガスのCMが気になっています 「たのむよ人間」 をテーマに上戸彩と擬人化した動物たちの会話 ひさびさに心に残るCMですが 皆様はどうお感じでしょう http://www.tanomuyo.jp/cm/cm01_60s.html

  • 大阪ガスのCMは誰?

    大阪ガスのCMでグッドライフウィズガスって言うてる分です。訪問員みたいな人は「(声優の)下野 紘だ」と娘が言うてますが、本当ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大阪ガスのCMの音楽

    初めまして。 色々と調べたのですがどうしてもわからなかったのでこちらで質問します。 大阪ガスのCMで90年代後半まで放映されていたものですが、その中で使われた音楽がどうしても気になって仕方ありません。 たしか歌詞は「day,by,day~」といったもので、 音階は♪ソ,ファ,ソ,ド,レ,ミ♭,ド,シ♭,ソ,ファ,ソ~ だったと思います。女性のウィスパーボイスで、とても穏やかで癒される音楽でした。冬の雰囲気にもよくマッチしていました。 どなたかお知りになる方いらっしゃればぜひ教えてください。

  • 大阪ガスのCMの上戸彩さんのセリフ

    大阪ガスのCMでIHコンロか何かで上戸彩さんが調理をして、料理をテーブルを置くときのセリフがよく聞き取れません おなべてぃーみたいに聞こえるんですが… お待たせじゃないですよね?

  • 大阪ガス ミストサウナCMに出演の女性は?

    大阪ガス ミストサウナのCMで最初に出てくるプリプリ女性の名前を教えて!

    • 締切済み
    • CM
  • ローカルCM 「ヘリオス大阪」の三人

    おそらく関西ローカルだと思うんですが。「ヘリオス大阪」の、公園を舞台にしたCMに出演している個性的な三人(柔道着の人、コテコテ漫才師の人、上半身裸の人)は誰なのでしょうか? 芸人さん?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 【大阪ガスに勤めている方に質問です】なぜ大阪ガスは

    【大阪ガスに勤めている方に質問です】なぜ大阪ガスはDaigas、ダイガスという変な会社名に変えたのですか?いまの社長は頭がおかしい人なのですか?

  • 大阪ガス

    大阪ガスの利益っておもに一般家庭のガスの使用料金なんですか? もしオール電化ばっかりになったらどうなるんですかね? 出来れば↓ (友達から、一般家庭のガス代の半分が税金で、4割が利益で、残り1割が運用費やらなんやらって聞きました、本当ですか?)

  • 大阪ガスの新規引き込み工事について

    この度はお世話になります。 中古物件を取得し、賃貸物件にリフォームをしようと考えております。 その際、ガス管を30Gへと変更となるのですが、本管工事となるそうです。 大阪ガスから紹介された業者では本管工事だけはしませんといい、 内部の工事まで請負うと言っていますが、こちらはリフォーム業者に任せる予定でした。 (値段も安いですし、業者も部屋内の免許を持っているので) しかし、リフォーム業者と大阪ガスの業者との話あいで、 大阪ガスの業者が内部の配管もすると聞かないそうで、値段が約4倍以上に上がりました。 正直言って値段にこれほどの差があるとは思っていませんでしたが、このまま条件を呑むのはおかしい気がします。 質問させていただきたいのは 1.本管工事だけ、大阪ガスの業者に任すことは可能でしょうか 2.大阪ガスに他の業者で見積もりを取ってくれというのは可能でしょうか 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう