• ベストアンサー

大阪ガスのCM

とてもくだらない疑問ですみませんが、どうしても気になって落ち着きません。 大阪ガスのCMに出ている男性は誰でしょうか? 漫才師のような気がして見た事があるようで、でも思い出せません。 だれか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ht218
回答No.2

吉本のロザンの小さいけど、男前のほうですよね。 菅さんです。 http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=10150&talentId=0

ay-10944
質問者

お礼

そう!そうですよね(^o^) ロザンです! ありがとうございました。 すっきりしました。

その他の回答 (1)

noname#74443
noname#74443
回答No.1

釣りですか? ビートたけしこと北野武

ay-10944
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 質問の文が足りませんでした。 ロザンの方でした。