• ベストアンサー

ガス・パッ・チョ! CM

妻夫木聡が出ている東京ガス「ガス・パッ・チョ!」のCM(歴史上の人物シリーズ)を録画したいのですが、どの番組で放送されているかご存知の方教えて頂けませんでしょうか。(首都圏です) 東京ガスのウェブサイトで観られるのですが、放送されている画質で録画できればと思っている次第です。 宜しくお願い致します。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

東京ガスの提供番組は↓下記URLが参考になります。 (名探偵コナン、食彩の王国、郁恵・井森のデリ×デリキッチン、イブニングニュース天気予報コーナー) その番組を全て録画してみれば、もしかしたら流れるかもしれません。 放送時間は、その番組名をクリックして確認するかご自身でご確認してみてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%AC%E3%82%B9#.E7.8F.BE.E5.9C.A8.E3.81.AE.E7.95.AA.E7.B5.84

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%AC%E3%82%B9
Wild-HATO
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます。 なるほどWikipediaに載っているんですね。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• akiniiyan
回答No.1

フジテレビの「デリデリキッチン」(平日10:50くらいから) で見かけます。 あと、TBSイブニングニュースの天気コーナーでやってた気がします。 毎日ではなかったと思いますが。

Wild-HATO
質問者

お礼

おぉ!助かります。 さっそく明日チェックしてみます。 ありがとうございました!