• ベストアンサー

大阪ガスのCMの上戸彩さんのセリフ

大阪ガスのCMでIHコンロか何かで上戸彩さんが調理をして、料理をテーブルを置くときのセリフがよく聞き取れません おなべてぃーみたいに聞こえるんですが… お待たせじゃないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

"Buonappetito" (ボナペティート) イタリア語で「召し上がれ」の意味です。

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.2

Buonappetito ボナペティート イタリア語で「召し上がれ!」の意味です