• ベストアンサー

是非知りたいです!上戸彩のCMに出ている男子学生

現在放送中の上戸彩出演のメンズプラザアオキのルーキー割のCM(就職活動のスーツCMのようです)でCM途中に学生の一人がスーツを着て登場するのですがその時左側にいる男性はだれでしょうか?とても知りたいです この男性はCM前半で上戸彩が教室に入ってきた時もUPで写っています。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motooone
回答No.1

この中にいるでしょうか。 いない気もするのですが。

参考URL:
http://www.exceed-a.co.jp/news/