• ベストアンサー

東京ガスのCM

東京ガスのCM、バリューリースのCMに出てる美女3人の プロフィがわかるサイトってありますかね? わかる範囲で知りたいです

noname#211518
noname#211518
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140502
noname#140502
回答No.1

「主婦の選択篇」。出演しているのは、雨宮亜依さん、amakoさん、桐田さゆりさん。名前を検索に掛けるとwikipedea等で出て来ます。

関連するQ&A

  • 東京ガスのCM

    東京ガスのCMで長谷川博己と共演しているのは阿部慎之助ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京ガスのテレビCMについて教えて下さい。

    東京ガスのテレビCMについて教えて下さい。 ガスパッチョ・エネファームのテレビCM、「人と環境篇」「1+1篇」に出てくる森林風景は、どこで撮影されたものでしょうか。 ◆公式サイト参考URL http://home.tokyo-gas.co.jp/pa-cho/tvcm/

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京ガスのガスの仮面のCMは

    東京ガスのガスの仮面のCMは、何のパロディですか? ガラスの仮面という漫画のパロディですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM 「ピピッとコンロ 東京ガスストーリー」

    シリーズもののCM  「ピピッとコンロ 東京ガスストーリー」のご感想。 お願いします。

  • 東京ガスのCM?

    最近「東京ガス」のCMでは、ボーリングのシーンになってしまっています。以前確かクラシックバレエの教師の連続CMだった様な気がしています。プリマの楽屋迄行き口喧嘩してから、大正ロマン風なお屋敷での個人指導(竹野内豊さん)で終了のままの様な…どうしてクラシックバレエバージョンは終了してしまったのか気になっています。その後はどうなったのかご存じの方教えてくだされば助かるのですが、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ガス会社がCMを作るのはどうしてですか。

    ガス会社(ガス・パッ・チョの東京ガスなど)がCMを作るのはどうしてですか。 そこに住んだら強制的にそこの地域にガスを供給しているガス会社に頼まなければいけないのに。 ちなみに一人暮らしの私の3月分ガス代は7500円でした・・・東京プロパンガス、高い。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ガス・パッ・チョ! CM

    妻夫木聡が出ている東京ガス「ガス・パッ・チョ!」のCM(歴史上の人物シリーズ)を録画したいのですが、どの番組で放送されているかご存知の方教えて頂けませんでしょうか。(首都圏です) 東京ガスのウェブサイトで観られるのですが、放送されている画質で録画できればと思っている次第です。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京ガスのCMでベートーベン役の人は?

    東京ガスのCMでベートーベン役の役者さんが誰だか知っている方いらっしゃいますか?どこかで見たことがあるような気がしたんですが思い出せなくて。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京ガスのCMで、「お父さんのチャーハンが食べたい」というセリフを

    東京ガスのCMで、「お父さんのチャーハンが食べたい」というセリフを 言う、娘さん役の女優さん(モデルさん?)の名前を教えて下さい。 ほのぼのとしたCMでとても気に入っています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「さすが、ガスさ。」という大阪ガス(?)のCM

    かなり昔に、大阪ガス(だったと思う)のCMで、 「さすが、ガスさ。」みたいな回文のコピーが 使われたものが放送されてた記憶があるのですが、 覚えておられる方っておられますでしょうか? 記憶があいまいなので、何年くらい前のCMで、 どんな内容のCMだったかを教えてほしいのです。 みなさま、どうかよろしくお願いいたしします!

    • 締切済み
    • CM