• ベストアンサー

ローカルCM 「ヘリオス大阪」の三人

おそらく関西ローカルだと思うんですが。「ヘリオス大阪」の、公園を舞台にしたCMに出演している個性的な三人(柔道着の人、コテコテ漫才師の人、上半身裸の人)は誰なのでしょうか? 芸人さん?

noname#39977
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1
質問者

お礼

トリオだったんですか。 個性的な方々だったので、ピン芸人三人だと思っていました。 回答ありがとうございました