• ベストアンサー

ローカルCM 「ヘリオス大阪」の三人

おそらく関西ローカルだと思うんですが。「ヘリオス大阪」の、公園を舞台にしたCMに出演している個性的な三人(柔道着の人、コテコテ漫才師の人、上半身裸の人)は誰なのでしょうか? 芸人さん?

noname#39977
noname#39977
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1
noname#39977
質問者

お礼

トリオだったんですか。 個性的な方々だったので、ピン芸人三人だと思っていました。 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 実際にこんな大阪人見たことありますか?

    私の偏見?かもしれない大阪人像です(笑) もしかしたらいるかもしれないので質問します (1) 551の肉まんを食べながら爆笑する大阪人を見たことありますか? (2) コンビニで100円のガムを買うのにも「マケロ」という大阪人 (3) ツッコミで相方の顔に飛び蹴りを食らわす大阪芸人 (4) 「儲かりまっか」と聞いて「ボチボチでんがな」と答える大阪人 (5) 「茶しばきに行かへん?」ナンパしてきた大阪人 (6) 指鉄砲でバンと打ったら死んだふりをする大阪人 (7) 公園で漫才の練習をしているかけだしの芸人 (8) 100円の商品を「100万円でんがな」という商店街の店員 (9) 道頓堀のど真ん中で漫才をやってる芸人 (10) 変な歩き方をする坂田利夫 最後に質問です。 あなたにとって大阪という町、大阪人は特殊だと思いますか?

  • このローカル単位のCM、何のCMか?

    「タイトルの通り、質問するローカル単位のCMは、私が住む大阪方面で、最低で約2~3年位前の前後に、ラジオ版とテレビ版で、何回か見たり聞いたりしたが、何のPRの為に、放送してたか?」で、質問したいと、思います。 問題のCMは、「名前迄は、知らないが、テレビや新聞にラジオで、見たり聞いたりする、オリンピック出場経験あって、身長が高い柔道の元選手で、1人の男性のスポーツ評論家兼タレント。 この男性は、「登場する、物品か設備又は、キャラクターとは、兄弟として、自分から見れば、弟」と、言う設定かして、「ウチの弟が、世話になってます」的な内容で、視聴者に対して、呼びかけてた。 ただ、テレビ版のCMでは、外国映画らしき映画のPRの様に見えたので、「同じ頃に、封切りした映画のPRと、合同による、来場促進のPR」にも、見えるCM」に、なります。 因みに、CM制作会社経由で、今回のCM制作して、放送したのは、大阪市浪速区の通天閣近くにある、温泉を活用したリゾート施設、「スパワールド」だったと、思います。 そこで、質問したいのは、「オリンピック出場経験ある、柔道の元の男性選手である、問題のスポーツ評論家兼タレントが出演した、問題のCMだが、主にどう言う内容で、来場促進を図る為のPRのCMとして、制作して放送してたか?」に、なります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 地上デジタル放送告知CMの出演アナウンサー

    地上デジタル告知のCMは地域限定のローカルバージョン・全国共通バージョンともにいくつかありますが、100人以上の全国のアナウンサーが大きな舞台で勢ぞろいしているバージョンの全出演アナウンサーのリストのようなものは無いのでしょうか。 もちろんそれが分かったとしてもあのCMの中から探し出すのは無理だとは思うのですが、 どのような人たちが出ているのか知りたいのでよろしくお願いします。 たぶん関西からは下記の人たちが出てるとは思うのですが(着ている服が同じように見えるので)。 http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200604/01/ente191731.html

    • 締切済み
    • CM
  • 関西ローカルかもしれませんが、おばちゃんが膝をまわしてるCM知りません

    関西ローカルかもしれませんが、おばちゃんが膝をまわしてるCM知りませんか? 今日の朝刊のチラシをご覧くださいって出るんやけど何を売ってるんやろかなと。知ってる人いたら教えてください。CMはおもに午前中9時~11時ぐらいに流れてると思います

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTのCMに出てる・・・名前が思い出せない

    天海祐希さんとNTT(たぶん西日本)のCMに出ている芸人さん・・・。 名前が思い出せないのです。確か上岡龍太郎の弟子で夏に関西ローカルで 「テレビではめったに見れない・・・・いや劇場でも・・・ほんならどこで見れるんやい!」って触れ込みで出てた方なんです。 パチンコ台のスロットの「ン~~~~~~~~~~~~なな!」ってゆーのとか、チカチカ(これはCMでもやってますが・・・) ある意味すごい芸人さんなんです・・・。 知っている方教えてください。 NTTもエラいとこ目ぇつけたなぁ・・・って思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • たかの友梨のCMで今、出演しているバレエダンサーの宮尾俊太郎さんについて

    http://www.takanoyuri.com/news/2008cm/2008cm.html たかの友梨のCMで、今、美しい上半身裸で、 米倉涼子さんと一緒に出演している、 バレエダンサーの宮尾俊太郎さんのファンになりました。 あの熊川哲也さんと同じ劇団とのことです。 そこで質問なのですが、熊川さんファンの方、宮尾さんファンの方、 宮尾さんが出演された公演で、DVDになっているものはありますか? 色々と手を尽くしたのですが、分かりませんでした(泣) 今回のCMみたいな、上半身裸の公演があればいいな、なんて思っています(笑) よろしくお願いします!!

  • 【好きなCM】&【嫌いなCM】

    皆さんの好きなCM、嫌いなCM、その理由を教えてください。 私の場合は… 【好き】 (関西だけかもしれませんが)情報誌のホットペッパー 「スパゲティ食べたでしょ」「食べてない」のやりとりが好きでした。 今の「居酒屋ク~ポン♪」も好きです。 理由は映像と吹き替えのギャップがたまりません。 嫌いなCMは某若手芸人が出演しているのど飴のCMです。 あのなよなよ~とした見た目、声… ファンの方には申し訳ないですが、見ててイライラします…(;・д・A みなさんの意見を聞かせてください。

  • 【静岡ローカル】お弁当どんどんのCMのヘヴィメタさん

    静岡ローカルの『お弁当どんどん』のCMについて質問します。 もう20年ぐらい前からずっと変わらない内容で流れているので、静岡県の人なら 間違いなく一度は観たことがあると思います。 あのCMに出ている、ピンク色の髪の毛のヘヴィメタチックな人・・・。 デーモン小暮の様な化粧をしていて判りづらいかもしれませんが、あれって 元気が出るテレビに出演していた兵藤ゆきさんですよね? 骨格や目付きがそっくりで、20年間ずっとそう思い続けているのですが。 ひょっとして全くの別人なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 関西「スパワールド」のCM

    関西ローカルのCMですが、大阪天王寺にある「スパワールド」のCMで水着で踊っている2人の女の子のうち、後ろで踊っている方は誰でしょうか? 釈由美子さんに似ているように見えるのですが・・・ご存知の方、いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昨日のフジテレビ「爆笑レッドカーペット」に22時30分頃出ていた芸人

    昨日16日のフジテレビ「爆笑レッドカーペット」で22時30分頃に 世界のナベツネ?さんの前に出ていた方なのですが あの方は関西地区で放送されているヘリオス大阪のCMに出演している男性3人トリオの中の一人と同じ方でしょうか。 顔もよく似ていて、CMの中でしているギャグと昨日の放送でしていたギャグも同じような感じがしました。 もし同じ方だとしたら名前も教えて下さい。