• ベストアンサー

西川ヘレンのCMの詳細お願いします

多分関西ローカルだと思うんですけど ヘレン「このお店若い人が多いねー」 店員「気楽なお店でやらせてもうてますー」 ってCM、多分居酒屋?のCMだと思うんですけど なんのCMだかわかる人いませんかね・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは そのCM自体は知っているのですがお店の名前は覚えてなかったので検索したところ たぶん「しゃり番」というお寿司屋さんのCMではないでしょうか?↓(下記一番下の6月1日(金)・登場頻度参照) http://kbsk.hp.infoseek.co.jp/kbsz0106.html ご参考まで。

参考URL:
http://kbsk.hp.infoseek.co.jp/kbsz0106.html
tosisi818
質問者

お礼

あー!そうですそうです しゃり番です!   つっかえが取れました、ありがとうございましたー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • A.M.I.というお店のCM

    A.M.I.というお店のCMを探しています。ROLEXなどを売っているお店らしいです。 テレビのCMは関西地区東海地区ローカルで、雑誌などは全国区なので、見かけたらぜひ教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ヘレンケラーから医療につなげる

    私は看護師になりたいと思っています。 ヘレンケラーの「奇跡の人」を読みました。 ぜひ、看護につなげていけたらいいなと思っているのですが みなさんだったらどのようにして 看護につなげますか?

  • ヘレンケラーについて

     失礼します。 ヘレンケラーについてお聞きしたいのですが、 彼女は、聞こえない、見えない、しゃべれないの 三重苦だと聞いていますが、その彼女はどのようにして 外の世界とコミュケーションしていたのでしょうか? サリバン先生は、彼女の手に自分の手をあてて、 文字をかき、物事を教えたとありましたが そのように人とコミュニケーションをとったのでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • ケアンズでヘレンカミンスキーの帽子

    来月両親がケアンズに行くのでヘレンカミンスキーの帽子を買ってきてもらおうと思っていますが、どこで購入できますか。 空港等の免税店でも売っていますか。 親の旅行の負担にならないように行きやすい、分りやすい店があれば教えてください。

  • ヘレン・ケラーの家族

    昔読んだ伝記(子供向)ではヘレンの下には弟か妹がいたような気がしますが、その他偉人の伝記と同様スポットは本人に当てられていてその後の家族については説明なしでした。 最近何気なく舞台「奇跡の人」の宣伝を見てたら「ヘレンの兄役には…」と解説があり「え?お兄さんいたの?まあ、大人になってからの福祉活動は身内の援助がないと出来ないけど」と思って、ネットで検索してみたけど両親の名前、地主だったことの記述があるくらいで兄弟、家系についてはなし。 ヘレンケラーの兄弟姉妹、その後のケラー家について詳しい方いたら教えてください。

  • ローカルCM

    学生時代、田舎に居てて(都落ち) 関西帰ってくるたんびに「ハナテン中古車センター」 や「グランシャトー」といった関西ローカルCM見て 喜んでました。 東京へ仕事へ行くと月の家円鏡が「セブンイレブン」のCMやってました。 (そのころ関西ではセブンイレブンがなかった!) 「おやまゆうえんち~」のCMも当然、関西にはありません。 皆様の地域で面白いローカルCMがあれば教えてください、 方言ビシバシなんてのは最高ですね。

  • ヘレンケラーがかかった熱病について

    小4の子どもの宿題に、『ヘレン・ケラー』がかかった病気の名前。どんな地域で流行ったのか?今も罹患している人はいるのか?今なら治るのか?等々を調べなさい。とあります。ネットで『熱病』と検索してみても判りませんでした。どなたかご存知ないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 関西ローカルかもしれませんが、おばちゃんが膝をまわしてるCM知りません

    関西ローカルかもしれませんが、おばちゃんが膝をまわしてるCM知りませんか? 今日の朝刊のチラシをご覧くださいって出るんやけど何を売ってるんやろかなと。知ってる人いたら教えてください。CMはおもに午前中9時~11時ぐらいに流れてると思います

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近CMで流れてた曲がわかりません、教えて下さい。

    はじめまして、こんばんは。 最近CMで流れてた曲で何のCMかすら覚えてないのですが、そこでかかってた曲を教えて頂きたいです。 私が見たそのCMとは、おそらく関西ローカルのような気がするんですが、付き合ってる、もしくは結婚してるカップルが写ってて二人の交際期間や馴れ初め等を語ってる・・・っていうCMです。何パターンか種類があって何組かのカップルが出ていました。 そのCMのバックにかかってる歌が何かがわからないのでわかる人がいたら是非教えていただきたいです。 男性の歌だったような気がします。 おわかりになる人、よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • 懐かしの関西ローカルCMがたくさん見られるサイトを教えてください。

    http://gazo33.chbox.jp/localcm/index.html この様なローカルCMをたくさん掲示しているサイトを探しています。 関西のローカルCMを見られるサイトをご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM