• ベストアンサー

懐かしの関西ローカルCMがたくさん見られるサイトを教えてください。

http://gazo33.chbox.jp/localcm/index.html この様なローカルCMをたくさん掲示しているサイトを探しています。 関西のローカルCMを見られるサイトをご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
sakamoto_ryoma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 大満足です。まだ見ぬCMもありました。

関連するQ&A

  • 昔の関西ローカル?のCMを探しています

    1990~1996年の間に放送されていたと思われるおそらくは関西ローカルのだと思われるCMを探しています。 内容は笹、または竹林?の中を着物を着た女性がいて、口いっぱいに何か食べ物を頬張っているという内容を記憶しています。 私はこのCMが何だったのか気になって仕方ないのです。 はたして、何のCMだったのか?女性は何を食べていたのか? 記憶が曖昧ですので、詳細をご記憶の方は教えて頂きたいと思っています。 放送時間帯は、夕方ニュースの天気予報の放送枠にABCテレビ(朝日放送)で流れていたと思います。 私の記憶が正しければ、カネテツデリカフーズか、別寅のCMのような気もします。 できれば、このCMを再び拝見したいとも思っています。 誰かご存知の方いませんでしょうか? また、この着物を着た女性は綺麗な方だったと記憶しているのですが、この女性をご存知の方はいませんでしょうか?私はむしろ、こちらの方が気になってるのかもしれません。 どうぞ、宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • ローカルCM

    学生時代、田舎に居てて(都落ち) 関西帰ってくるたんびに「ハナテン中古車センター」 や「グランシャトー」といった関西ローカルCM見て 喜んでました。 東京へ仕事へ行くと月の家円鏡が「セブンイレブン」のCMやってました。 (そのころ関西ではセブンイレブンがなかった!) 「おやまゆうえんち~」のCMも当然、関西にはありません。 皆様の地域で面白いローカルCMがあれば教えてください、 方言ビシバシなんてのは最高ですね。

  • 関西「スパワールド」のCM

    関西ローカルのCMですが、大阪天王寺にある「スパワールド」のCMで水着で踊っている2人の女の子のうち、後ろで踊っている方は誰でしょうか? 釈由美子さんに似ているように見えるのですが・・・ご存知の方、いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 関西ローカルかもしれませんが、おばちゃんが膝をまわしてるCM知りません

    関西ローカルかもしれませんが、おばちゃんが膝をまわしてるCM知りませんか? 今日の朝刊のチラシをご覧くださいって出るんやけど何を売ってるんやろかなと。知ってる人いたら教えてください。CMはおもに午前中9時~11時ぐらいに流れてると思います

    • ベストアンサー
    • CM
  • インターネットで見られる、ローカルCM

    http://www.tsuchizaki-bc.co.jp/とか、 http://www.usachan.co.jp/usachan/company/cm.htmlとかを見ていますが、あなたの地域でローカルで流れているCMがある、企業のサイトってありませんか?

  • 関西ローカルで放映された

    関西ローカルの番組で放映されたレストランとそこで売っているケーキについてなのですが。確か神戸方面のお店で、お家で主婦が作っているケーキを限定で売っているレストラン。知りたいのはそこに納入している主婦の方のお名前です。確かご主人は外国の方でコックさんだったと記憶しております。取材をしたいと考えておりますので、ご存じの方は是非ご教示のほどお願いします。

  • 関西のCMで・・・

    大阪在住の者です。 2~3ヶ月前頃に見たCMなんですが、妙に気になってもう一度見たいと思っているのですが、何のCMかわからなくて困っています。もし、記憶している方がいましたら教えてください。多分関西方面しか流れていないだろうと思います。 大阪(関西?)のオフィスから女性3名で新幹線で東京に行くCMです。 内容も不確実なのですが、どなたか覚えていないでしょうか?宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ローカルCM 「ヘリオス大阪」の三人

    おそらく関西ローカルだと思うんですが。「ヘリオス大阪」の、公園を舞台にしたCMに出演している個性的な三人(柔道着の人、コテコテ漫才師の人、上半身裸の人)は誰なのでしょうか? 芸人さん?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 誰のCM?

    おはようございます。 今、関西ローカルの朝日放送で放送中の「おはようコール」のゴシップのコーナーで 陣内智則の前の話題で、誰かの新CMの話題をしてたようなのです誰の話題でしたか? ご存知の方よろしくお願いします!

  • 関西電力のCMの「ビリー・ジョエル」っぽい曲のタイトルがわかりません

    関西電力のTVCM「環境シリーズ(3篇)」(試聴:http://www.kepco.co.jp/media/cm/index_4.html)で使用されている、ビリー・ジョエルの「The Longest Time」っぽい曲の原曲がわかりません。ご存知の方が居られましたら、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM