-PR-
解決済み

関西「スパワールド」のCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6622
  • 閲覧数757
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (74/183)

関西ローカルのCMですが、大阪天王寺にある「スパワールド」のCMで水着で踊っている2人の女の子のうち、後ろで踊っている方は誰でしょうか?
釈由美子さんに似ているように見えるのですが・・・ご存知の方、いらっしゃいませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

小池栄子、片岡未来をメインにバックダンサーは青田彩里、植本美香、川島令美、才谷ゆきこ、桜井萌が登場。

http://www.b-a-t-c.com/batnews.html
お礼コメント
kimtake

お礼率 40% (74/183)

うわあ、スゴイ!全員の名前がわかってしまった!釈さんではなかったのですね。もやもやがスッキリしました。大変ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 21% (4/19)

たしか「片岡未来」だったと思います。
お礼コメント
kimtake

お礼率 40% (74/183)

リンク(URL)まで記載していただき、大変ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00