• ベストアンサー

ハーフの子供は、男前だったり美人だったりする理由

masazaiの回答

• masazai
回答No.7

簡単に書くと、「ハーフの子は顔がいい」というのは幻想です。 中国人と日本人のハーフもハーフ。 インド人とスリランカ人のハーフもハーフ。 目鼻立ちのいい・・・と思われている欧米系と日本人のハーフだけがハーフではありませんし、こちらの「ハーフが美人なんて妄想ですから!」にあるように、日独ハーフの方も「それは日本人の妄想」と力説しています。 http://book.akahoshitakuya.com/b/4121504208 私や子供達の友人知人には何人も美形の純日本人がいますし、ハーフの子でも「普通の日本人の子」顔の子も沢山います。 そんなもんですよ。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。