• ベストアンサー

編集画面)が起動ししません

有難うございます 〉これでフォトショップエレメンツ(編集画面)が起動しますが が起動ししません 宜しく願います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sata-nn
回答No.1

こんばんわ >>これでフォトショップエレメンツ(編集画面)が起動しますが が起動ししません 画面表示するためのドライバーが古いかもしれません。 ドライバー全体の更新等により起動がうまくいくと思われます 1:ドライバー更新作業 Driver Booster Freeと検索し、このソフトにてドライバー全体の更新。 2:データ等の整理 http://jp.iobit.com(無料版) ・起動→右上(×印)付近にある「詳細設定」を選択→設定のケア欄にあるレジストリ修復、プライバシースイープ、ジャンクファイルクリーン(ゴミ箱以外)の項目に全てチェックを入れる。ディスクデフラグの「断片化が下記の%以上で実行」の所に常時デフラグを選択します。 ・終わりましたら、適用→OKを選択します。これにより設定は完了です。 ・再度起動→ケア→すべてチェックを入れる ・ケア→ケア欄にあるスキャンを選択→少し時間がかかります。→修復を選択します。→自動的に修復されます。全体が修復されるので、終わるまで待ちます。 ・終わりましたら、”WIN7 チェックディスク”と検索し、チェックディスク。

maipe70
質問者

お礼

詳しく回答有難うございました色々試しましたが複数のPCには正常に入りましてたので この一台が何かシステムの不具合だと思います、有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#189669
noname#189669
回答No.2

こちらを参考にして下さい。 http://kats.twinstar.jp/vms/goodquestion.html